cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もかがやってきた

もかちゃんやってきました!
今日のお昼の飛行機に乗ってもかがやってきました
あいにく東京は雨。

かえってくるまではばたばたしてしまって写真は撮れませんでした

で、帰って来てから。




クンクン鳴いてはここあが様子を見に行きます

20051009_2.jpg

よく似てるでしょ?
なんだかここあもうれしそう
もかもしっぽをぶんぶん振ってここあを誘います

20051009_4.jpg


ブリーダーさんに言われた通り、もかとってもおてんばさん
お腹が減ったり、遊んでほしいとくんくん言います。
ご飯もとってもよく食べて、しっぽもぶんぶん振って
もうかわいいったら!
適度に警戒心も持っていて、今日はケージからほとんど出ませんでした。
こんなにかわいいもかちゃんと会わせてくれて
ブリーダーさんに感謝です

もかの家に着いた時の体重
1.1kg
朝ご飯食べないで来たからとってもスマートでした
お昼と夕ご飯をたくさん食べて夕ご飯後はお腹がパンパン
スポンサーサイト

mocaのこと | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ここあともか | HOME | いよいよ明日>>

この記事のコメント

いや~ん、何か嬉しい~~って、ワタシが喜んでどうするんだ!?って感じですね(~_~;)
ココアちゃんと同じダップルですか??かずさん、ダプルがお好きなんですか?
ホントに可愛いわぁ。
これから楽しみ。
かずさん、少し大変かもしれないけど、頑張ってくださいね♪ 楽しみにしていまーす(*^o^*)
2005-10-09 Sun 19:44 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>キャー!かわいい~!
思わず声が出て、息子が何事かと覗きに来ました。
とうとう、もかちゃんがきたんですね。
ここあちゃんと、おそろいですね。
おいおい、洋服じゃないんだって?
でもなんだか、とってもいい姉妹になりそうな感じ。
だって、ここあちゃんが優しいんだもの。
もかちゃんの成長、楽しみに見させてもらいますね。
2005-10-09 Sun 23:41 | URL | bell #-[ 編集]
可愛い~!!いよいよかずちゃんも2人の子持ちだね。素敵な肝っ玉かーさんになってちょうだいな。ここあもゲージにハナ突っ込んじゃって。(^-^;優しくて面倒見の良いお姉さんのもと、やんちゃな子になりそうだね。ホントに会いに行かせて頂きます~。もう我慢出来ん!!
2005-10-10 Mon 01:10 | URL | 優 #-[ 編集]
久しぶりのカキコです。
モカちゃん、めっちゃプリチーですね。^^
美人姉妹だね、うらやましい。
最近、2頭目迎えましたっていうのが多いのですよ。うらやましい。
うちも来年当たり、考えようかな。
いろいろ大変だと思うけど、身体に気をつけて子育て楽しんでください。
2005-10-10 Mon 08:44 | URL | kotaromama #L8AeYI2M[ 編集]
もかちゃん☆はじめまして^^
とっても可愛いですね!
これから大変だけど楽しさも倍増ですね♪
ここあちゃんはいいお姉さんになってくれるでしょうね
がんばってねp(#^▽゚)q かずさん&ここあちゃん☆
2005-10-10 Mon 09:03 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
もかちゃん、無事におうちに来てよかった~♪
ここあちゃんとうまくやっていけそうでよかったですねん(*^。^*)
ウチも今日、しまっていたものを出して準備しました♪
2005-10-10 Mon 11:47 | URL | きくりん #-[ 編集]
うわ;;
みんなにお返事書いたのに反映されていません。
お返事書き直しますのでもう少しお待ちください
2005-10-10 Mon 18:36 | URL | かず #-[ 編集]
>yukoさん
もかはここあにそっくりであまりにかわいくて思わずブリーダーさんに問い合わせた子です。
がんばって更新しますのでまた遊びに来てくださいね

>bellさん
かわいいでしょ~♪
ここあとおそろいです
半年後には、良い姉妹になってるといいなぁ、、と思います

2005-10-10 Mon 19:55 | URL | かず #-[ 編集]
>優ちゃん
ここあの時はあっという間に大きくなっちゃったから、是非早めに遊びに来てね
待ってるよ!!!
ここあ、ケージからもかが出てると気になってしょうがないみたい(笑)
慌て方が私のようです

>kotaromamaさん
苦労はあっても一緒にわいわいできたらいいなぁって思います。
ここあのときより落ち着いて。が課題です。

>ちかさん
ちかさんななちゃんと一緒に子育てしたんだもんね!初めての多頭飼いなので、相談に乗ってください

>きくりんさん
無事に家に着きました
めちゃめちゃ元気ですよ!!!
sesemamさんに相談に乗ってもらいながら、、、きくりんさんも私の愚痴を聞いてくださいね!
2005-10-10 Mon 20:03 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
