cocoa



スポンサー広告 |

いよいよ明日

もかちゃん、いよいよ東京にやってきます。
昨日のブリーダーさんのお話だと
とても健康であるとの事。
おてんばさんらしく、ここあちゃん大丈夫ですか?と心配されていました。
小さい子の歯は尖っているので、遊びで噛み付いてここあが怪我をすることがあるそう。
ここあ、散歩で会うシェリーちゃん(6ヶ月のシェルティーちゃん)に何されても怒らないでじーーーーっと耐えているからきっともかに対してもおとなしーく我慢してそうだなぁ、、

ここあは本当に手のかからないワンコだったので
おてんばな犬のイメージがあまり明確につかめないけど
とにかく楽しみにしています。

kurara-baby-05905-all-5.jpg

まだ30日目のもかちゃん
今日で64日目くらいだからずいぶん大きくなっているはず!

ここあは今日、トリミングに行ってきました。
誕生日の月だったので10%OFF
ポイント3倍
なんだかお得な気分でした。
体重4.8kg
体温39.0℃

mocaのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もかがやってきた | HOME | きらい。>>

この記事のコメント

かずさんこんにちはv
mocaちゃんついに明日来るんですね!!
ドキドキですv

ぽっぷもかなり歯が鋭くて、
噛まれると物凄い痛かったのですが
知らずと噛むことはしなくなりました!
きっとちょびの影響だと思います。

mocaちゃんもここあちゃんの影響を受けていい子に育ちそうですねv

ほんと楽しみですv
2005-10-09 Sun 11:03 | URL | 藤原柚木 #-[ 編集]
こんにちわi-261
いよいよ、もかちゃんが今日来るんですよねi-236
あたしも楽しみですよ~んi-185
ウチは17日になりましたi-179i-176
これからもよろしくですi-87
2005-10-09 Sun 13:59 | URL | きくりん #-[ 編集]
>柚木さん
とうとうもかをお迎えに行ってきました!
ちっちゃくて家中子犬のにおいがいっぱい。
ここあが優しくしてくれるといいなぁ
ちょびくんぽっぷ君が来たときしょっちゅう様子見に行ってた?

>きくりんさん
ブリーダーさん忙しいのに無事もかを送り届けてくれました!!!
ほんとこれからよろしくお願いいたしますね!
2005-10-09 Sun 19:04 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
