cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きらい。

20051004_2.jpg


ここあは本日一日中この体勢

ここあーー呼んでも
20051004_1.jpg

しーらないっと。

なぜなら、、、、、、、
抜け毛がひどいので洋服を着せていたからでした
20051004_3.jpg

ここあには短くてあまり役に立ってないかもしれません。。
スポンサーサイト

cocoaのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いよいよ明日 | HOME | もか 56日目>>

この記事のコメント

まだまだ、抜け毛と戦わなければいけない日が、続きそうですね(>_<)洋服を着せれば洋服が毛だらけだし(笑)
ワタシの友達で、黒柴を飼っている人がいるのですが、その黒柴は普段すごくハイパーなんですが、洋服を着ると、大人しくなるんですよー(笑)何か異様な違和感があるんでしょうかね?(笑)かん太は全然変わらないんですけどね~。

あ、テンプレ変わりましたね?素敵です♪
2005-10-05 Wed 01:34 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
抜け毛の時期は困りますよね~。
洋服着せてもいつのまにか脱いでることが・・・。

うちのは洋服着せると「お出かけ」だと思って
おおはしゃぎしますけどね。

ここあちゃん、この体勢だとどのくらいの長さになるんだろ?
2005-10-05 Wed 10:23 | URL | てぃな #-[ 編集]
かずさんこんにちは★
ここあちゃん服嫌いなんですね;
でもその拗ねてる姿も可愛いですv
そしてやっぱりちょびもそんな顔をしますよv-411

うちは防寒対策で着たりしますヨ。
最近買った服が赤ちゃんのつなぎみたいで
みんなに笑われました・・・!
可愛いと思ったんですけど;

女の子は可愛い服が多くて良いですよねv
私も可愛い服に憧れて
ぽっぷに着せたことがあります!(笑
ぽっぷはいい迷惑ですけどね;;
2005-10-05 Wed 17:12 | URL | 藤原柚木 #-[ 編集]
お洋服、慣れないもんなんだねー(笑)
ほんっと『憂鬱(-。ー;)』って顔。
ところでこうしてみると顔が長くなってない??
なんか大人っぽくなったような・・・気のせいかな。
※mocaちゃんと仲良くできるといいね。会わせたことあるのかな?
2005-10-05 Wed 20:13 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>yukoさん
かん太君洋服平気なんですね!
ここあは明らかにかたまります
抜け毛が困るので洋服着せておきたいんですけどね
かたまっちゃう黒柴ちゃん、、想像するとかわいい^^

>てぃなちゃん
そっかーてぃなちゃんも洋服平気なのね
ここあは洋服の入ってるところに私が行った瞬間に逃げます。
長さ、今度計ってみますね
にょろにょろ長いよ

>柚木さん
ぽっぷくん優しい顔してるから女の子のお洋服も似合いそうだね
ここあも毎日洋服着せたら慣れるのかなぁ、、、
ぽっぷくんとちょびくんのおニューのお洋服、ぜひ写真見せてください^^

>kiriさん
顔の長さはかわらないと思うよ
家で写真撮ると楽しそうじゃないからお姉さんぽいよね
外で楽しい顔してると年相応に見えるのに。
ここあはもかとは会った事ありません。
どういう反応するか、楽しみ^^
2005-10-06 Thu 09:41 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
