cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もか 56日目

kurara-baby-05101-moca-3.jpg


もかちゃんずいぶん大きくなりました
なにかなければ9日にうちに来る予定です
親元にいる間は一度もおなかを壊したりしなかったみたいで
元気にすくすく育っている様子
まだ離乳はしきっていないようです
ブリーダーさんとのおつきあいも初めてだったので
結構まめにもかの様子を聞いたりして、ご迷惑をおかけしてます

kurara-baby-05101-all-2.jpg


子犬って半月の間に大きくなるんですねぇ
無事に家に来るといいなぁ
ここあと仲良くできるといいなぁ
スポンサーサイト

mocaのこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<きらい。 | HOME | 寒くなってきました>>

この記事のコメント

キャー!もかちゃんなんて可愛いんでしょうv-238
ここあちゃんと色がよく似てて、お耳が長いのも似てますね。
おうちに来たら、ここあちゃんと親子みたいに見えちゃうかな?
ちょうど、アメリカン・コッカスパニエルの赤ちゃんの耳みたいですね。
9日に家族の1員になるんですか?
私もすごく、楽しみにしてます。
2005-10-02 Sun 17:42 | URL | bell #-[ 編集]
初めまして、こんにちはー♪
もうすぐ2わんこになるんですね?いいなー羨ましいです~。
我が家ではダックスのかん太を飼っていますが、もう1わんこ欲しいんです・・・でも、夫がだめだって(>_<)
9日以降、さらに楽しい生活になりますね?
もかちゃんの成長、楽しみにしています(*´▽`*)
2005-10-03 Mon 11:33 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>bellさん
ここあと親子に見えるかもしれませんね
ブリーダーさん見学に行って、とにかく気に入ったのはmocaのパパ。
すごくかわいい素敵なダックスでした。
兄弟の男の子がゴールドっぽくてコッカースパニエルみたいなウエーブですよね
いっぱい写真アップしますので楽しみにしていてください

>yokoさん
はじめましてーー
書き込みありがとうございます
ダックスって甘ったれでかわいくて、mocaもいたらもっと楽しいかも^^
そんなわがままでmocaを迎える事になりました
周りにはあきれられています、、、
ここあにとってはいい事悪い事あると思いますが、のんびりやっていけたらいいなぁ、、、
だんなさま、折れてくれるといいですね(^^
いろいろ愚痴も書くかもしれませんが、私も新しい生活が楽しみです
2005-10-03 Mon 22:00 | URL | かず #-[ 編集]
mocaちゃん9日には来るんですね!!
今からドキドキですねv

あの下の日記のカート、うちも欲しいなぁと思いつつ
先送りにしているので羨ましいですv
あると便利ですもんね!

私はちょびとかぽっぷの兄弟を見たことがないのですが
mocaちゃんみたく違う色の兄弟も居たのかなぁなんて想像してます★

2005-10-03 Mon 22:05 | URL | 藤原柚木 #-[ 編集]
>柚木さん
こんにちは!
このカート、ネットで一万二千円でみつけて即決でした(笑)
ここあになれてもらおうと出しっぱなしにしてありますが、時々入ってます。
電車に乗って散歩に行くので二匹じゃもうバックでは抱えきれません!
二匹入れるとぎゅうぎゅうな感じですが、、、、、

ここあも結構兄弟がいるので、どんな子たちなのか会ってみたいなぁ、、、、
みんな幸せに暮らしていてくれればいいんですけどね
2005-10-04 Tue 06:28 | URL | かず #-[ 編集]
もかちゃん、もうすぐ来るんですね♪
写真、楽しみにしてますよ~(*^_^*)

あたしのとこ、BBSの返事を書くのが遅くなっちゃってゴメンナサイ!
ブログにもコメントありがとです(*^^)v
2005-10-07 Fri 15:32 | URL | きくりん #-[ 編集]
>きくりんさん
こんにちは!
もし、兄弟犬がきくりんさんのところに行くようならうれしいなぁ^^
縁があると良いですね
もかは明日来るのかな?
ブリーダーさん昨日まで海外だったようでまだ連絡が取れていません^^;
2005-10-08 Sat 12:02 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
