cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒くなってきました

20051001_1.jpg


なんかたりなくな~い?
あたしさむいんですけど。。。。
ここあの無言の圧力をうけてここあに毛布を出しました。
この毛布、ここあのお気に入り
早速乗っかってうとうとしています



あったかーーーい!
ねむたーーーーい

mocaとcocoaを一緒に電車に乗せるため
お出かけカートを買いました。
ここあ、ものすごく気に入ったらしくて
「散歩に行くよーー」って言ったら自分から入っていました。
まだこれで散歩には行った事ないのに、なぜ?

20051001_3.jpg


先日フィラリアの薬を頂きに病院に行ったんですが
ココアの体重、、なんと4.95kg
確実に増えています。
でも太ってきた体型ではないのでこのままで良いとのこと。
スポンサーサイト

cocoaのこと | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<もか 56日目 | HOME | 熱が出た>>

この記事のコメント

kazuさん、はじめまして♪
先日はカキコありがとうでした♪
なのに、返事が遅くなってしまってごめんなさい☆

どんくんのとこからやってきました♪
あー、見つけることが出来てよかった♪

カキカキ、すっごくうれしいです!!
kazuさんちに行く事になった、このシルバーダップルちゃん、すごいかわいい!ってあたしも思ってたんですよ!
兄弟のレッドのコ、縁があると思っていたのだけど・・・・どうやらなかったみたいで><
kazuさんがカキコしてくれた前の日にsesemamと電話で話してて、検討中だったんですよ~♪
でもダメみたいでした><
もし縁があったら、兄弟で会えたのに~なんて、もう会おうとしてる^^;

てか、ほんとに世間て狭い!
カキコ見て、ビックリしましたよ!
東京に行く事になったって聞いてたから、あ~近い☆会えるかな・・なんて思ってたけど、こうして出会えてすっごいうれしいですよ♪
ほんとカキコしてくれて、ありがとうです♪

また来ますね~♪
2005-10-01 Sat 18:56 | URL | きくりん #-[ 編集]
>きくりんさん
私の方もリンクをたどってきくりんさんのところにやってきて
「お!東京らしい。」「おお!!DONくんと会ってるなんて!」
と、小躍りして書き込ませていただきました
キーワードだけでちゃんとブログのアドレス入れなかったのに
探してくれてどうもありがとうございました。

きくりんさんのところに貼った写真
もかのみの写真を張ったはずが兄弟の写真になっちゃってすみません
これからもよろしくおねがいいたしますね!!
2005-10-02 Sun 08:35 | URL | #-[ 編集]
kazuさんこんにちは^^
なんだかきくりんから素敵な偶然のカキコがありました!!!
もかちゃんはsesemanさんの所のべビタンだったんですね~かわいいわけです(*≧m≦*)プププw
あちらのブリーダーさんは時々覗いては、かわいい~うちだったらこのこ~などと実現できない夢に浸ってます(;^-^Aフキフキ
もう間もなくですね~まずは、もかちゃんが無事にお家に到着しますように!!
2005-10-03 Mon 16:32 | URL | min #-[ 編集]
>minさん
こんにちは!!!
seseさんのところからぼんやりサーフィンしたら
きくりんさんのHPでDONちゃん見つけてびっくり!!!!
ほんと世の中って狭いですね!
cocoa、mocaともどもよろしくお願いいたします
来週はお休みをとってゆっくり二人で子守りです
飛行機で怖い思いをしないといいな
2005-10-03 Mon 21:51 | URL | かず #-[ 編集]
もうすぐですね mocaちゃん♪
もっすごく楽しみですね^^
かずさんの撮る写真、すごくきれいですけど何かコツがあるんですか~
モデルもいいけど、腕もいいんでしょうね☆

カート購入されたのですね。
実は、うちのななが心臓を患いまして、この先お散歩に行けなくなりました(T_T)
それでも、たまには外の空気を吸わせてあげたいし、私もカートを購入しようかと考えております。
かずさんの購入されたカートは、どんな感じですか?使い勝手はいいですか?よかったら参考までに教えて頂きたいのですが・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m
2005-10-04 Tue 19:30 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
>ちかさん
ちかさんのHP見れない&書き込めないになっちゃって毎日がうがう言っています。
なんでかなぁ、、、、
日記以外は表示されるんですが日にちを押しても日記が現れません

それにしても、、、、ななちゃん心臓が悪いなんてびっくり!
早速カートの件ですが
http://www.tata1.com/colum/vol6.html
?このサイトを見て決定

http://www.rakuten.co.jp/kubiwaya/650737/657568/#672410
?このサイトで購入

ダックスは2匹入れるとぎゅうぎゅうかもしれません。
まだ外では使ってないのですが問題点もあります

1.自立しない
今の子供を乗せるバギーはたいがいたたんだ時自立しますよね。このカートは自立しません。

2.たたんだ時にバックがでろーっとなる(苦笑)
ボキャなくてすみません
言葉でなんとなくイメージしていただけますか?
うちではたたんだ後、ゴムで縛っています

後輪がロックできるのでしばって立てかけておく事は可能です。

ななちゃんお散歩しんどかったんでしょうか。ちかさんショックを受けたと思いますが無理のないようにがんばってくださいね

2005-10-05 Wed 06:21 | URL | かず #-[ 編集]
カート情報ありがとうございました☆
リンク先を見せて頂きました。
かずさんが購入されたカートのデザインが可愛いので、買うんならこのタイプかな~って思いました^^

ななの件は、これからずっと走ったりして遊べない事を思うと、悲しいやらかわいそうやらで時々涙が出ます・・・
散歩が嫌いなのもドッグランで走らないのも、胸が苦しいからと病院の先生に言われ、もっと早く気が付いてあげれたら・・・と・・・
でも、ガンバリマス!!できるだけななが楽しく、長生きができるように!

かずさん、私のブログ見れないんですか・・
最近、かずさんのコメントがなくてさみしいな~と、思ってました。
テンプレート変えてみましたので、よかったら見てみてください(*^^*)
2005-10-05 Wed 09:13 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
>ちかさん
ブログおじゃましてきました!!
どうもありがと!
今まで見られなかったのはテンプレのかんけいなのかしら?

ちかさんショックだったと思う。
想像すると涙出て来ちゃう。
でも今わかってよかったね
ななちゃんはちかさんと一緒に居れば幸せと思うのでがんばって!
2005-10-06 Thu 09:48 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
