cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

熱が出た

微熱だけどしんどい。
昨日の仕事が朝までかかって、帰り道ナチュラルハイだったから
ここあの散歩にそのまま出発
帰って来たらもう午後二時でした
たくさん遊んだドロドロここあをお風呂に入れて
すっかりきれいになったけど
なんかだるいなぁ、、、と思ったら熱がありました
やらなきゃ行けない事は多いけど
ちょっと休憩。

疲れると熱が出る。
毎日疲れて微熱を出していた事を思うとずいぶんラクチンだけど
どっちにしろ休みなさいって事なんだね
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寒くなってきました | HOME | 抱えて寝るの>>

この記事のコメント

実は私もここ2、3日アタマがガンガンしてた。微熱なのに。しかも忙しくない(笑)
やっぱりいそがしいんだね。散歩も結構大変だし。
ちょっと心配だなぁ。今夜はカーっと寝ちゃって明日の朝にはよくなってるといいけどね。
あったかくして寝てね。もう寝てるかな(笑)
2005-09-29 Thu 22:42 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>kiriさん
まだ調子は悪いけど昨日ほどじゃないみたい
どうもありがとね
2005-09-30 Fri 15:19 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
