cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

抱えて寝るの

ここあは散らかってるところを見つけては寝ます




いろんなものがごろごろあると安心するのかな?
20050927_2.jpg

からまってます。。。。。
どんな夢見るのかな?

昨日、ブリーダーさんから連絡があってmocaはすくすく成長中との事
フードはあまり食べてないようです。
このブリーダーさん、なま肉をあげているのでグルメ犬が育ってる様子
うちにきたらフードだからね!
また写真送ってくれないかな

先週、金曜日の夜、ここあはキャリーバックから飛び降りました
ちょうど家の前で、タクシーから降りてくる私を見つけたみたいです
びっくりした彼が思わず手を出してここあをすくってしまい
背中から落ちちゃったようです

痛かったみたいで家から出たがりません
今日は動物病院に行くから、一緒に見てもらおうかな。。。。
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<熱が出た | HOME | ここあのできる事>>

この記事のコメント

ここあちゃん モデルさんみたいv-345
美形です^^
何か物があると 安心するのかな?
ひなはキャリーバッグに入ってず~~~っと寝てます

背中を打ったのかな・・・心配です。
いつもお散歩で楽しそうなここあちゃんなのに、家から出たがらない
なんて・・・
病院でしっかり見てもらってください。お大事に
2005-09-27 Tue 16:45 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
きれいな色に撮れました!
ワンコってごちゃごちゃしてるところや、穴になってるところに潜り込んでますよね

背中は病院で見ていただいたら大丈夫でした
もう痛みはないみたいなんだけどやっぱり散歩いやがります
家からでちゃえば楽しそうなのに、、、、
宅配便などのお客さんが来ると速攻で玄関を出てお出迎えしてますけどね
気分の問題かなぁ、、
2005-10-01 Sat 13:01 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
