cocoa



スポンサー広告 |

ここあのできる事



ここあに入っているコマンド
「おすわり」
「ふせ」
「まて」
「ついて」
「まわれ」
「ジャンプ」
「あくしゅ」←おて
練習中コマンド
「スタンド」

トイレは室内、室外両方でします
室内でトイレに行くとおやつがもらえるので
ちょっとずつトイレに行ってちーしては
えらいでしょ!!!とやってきます
手がかからなくて遊び好き、甘ったれ
ほんとにいい子になってくれました

このまま、いいお姉ちゃんになってね!!がんばれ!


もかともかの兄弟犬
兄弟でもこんなに顔が違うのね
kurara-baby-05914-all-1.jpg


まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<抱えて寝るの | HOME | moca>>

この記事のコメント

GET。
うちのに入ってるコマンドは・・・
「おすわり」「おて」「おかわり」「まて」「ジャンプ」「おまわり」「ごろん」「ちんちん」「いえい」「ふせ」「ねんね」かな?おまわりとごろんの違いは寝転がってるかいないかの違い。
ねんねは腕枕してからいうと、腕に頭を乗せる。いえいはハイタッチですね・・・。

うちのも甘えんぼー、かわいいんだけど肩に乗るのだけは・・・(--;
怒られると端のほうでしゅん・・・となるか、やたらとくっついてきます。
どうやらご機嫌取りをしているようです、いつ覚えたんだか?
2005-09-22 Thu 11:29 | URL | てぃな #-[ 編集]
ず、ずいぶん色んな事が出来るのね。(^-^;うちは天真爛漫に育て過ぎた。
こんな顔で見上げられたら愛しくてたまらないよね~。ここあはもうなくてはならない
存在だね。(^-^)この兄弟の写真、なんだか子犬のカレンダーになりそうなくらい
良く撮れてるね!表情もポーズもすごい良い感じ。手を重ねてる~。
2005-09-23 Fri 00:46 | URL | 優 #-[ 編集]
kazuさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ここあちゃんがお姉さんになるんですね~それも妹はもかちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
美人姉妹になりそうですね~いつかうちのノンビリどんとご対面してくださいね(*≧m≦*)プププw
バナーどれも素敵でまよっちゃいました・・・早速持ち帰ってLINK変更しましたので、
お時間のある時にでも確認(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します!
ではでは~v-238
2005-09-24 Sat 09:13 | URL | min #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-26 Mon 04:11 | | #[ 編集]
>てぃなちゃん
「いえい!」ってかわいいね
飼い主に発想能力がないのでここあもあんまりいろんな事はできません
おこられてくっついてくるときってびったり寄り添いますよね

>優ちゃん
トノの天真爛漫さはとってもかわいいと思うよ
何が気になったかずーーーっと鼻くっつけてたもんね
ここあがいなかった時、普段どんな生活をしていたかすっかり忘れてます

>minさん
ここあがもっと大きくなってから、、、とも思ったんですが、小さいうちの方がお互いに順応性があるかと思って。
どんちゃんと会うのほんと楽しみにしていますね
バナー確認いたしました。結局自分で作るのはあきらめて、このブログに遊びにきてくれているkiriさんに作ってもらっちゃった。

2005-09-26 Mon 11:10 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
