cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

moca

来月、ここあに妹ができる事になりました
8月6日に神戸で生まれた
mocaちゃん
女の子です




先日、神戸まで行って見てきました
うちの子になるのかどうか、会えばわかるだろう
会わないとわからないよ
と、背中を押してもらったのでそのままぴゅーっと(苦笑)

その時撮ってきた写真です
20050913_2.jpg


ここあともか
仲良しの姉妹になると良いのですが、、、、
それより、ままがんばれるんでしょうか?
あたたかーーーく見守ってください
スポンサーサイト

mocaのこと | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ここあのできる事 | HOME | 写真って難しい>>

この記事のコメント

かずさんこんにちは!
え!ここあちゃんに妹出来るんですか・・・!
それは凄いですv賑やかになりますねv
きっと仲良しになりますよー!!
家族が増えるってとっても喜ばしいことですよねv
もかちゃんに会うの楽しみです☆
2005-09-20 Tue 11:53 | URL | 藤原柚木 #-[ 編集]
mocaちゃんですねv-286
ここあちゃんと同じカラーですか?
とっても可愛いです^^
会ってピンと来たんですかv-398
ここあちゃんなら、きっと仲良しになれるでしょうねv-290
かずさんもはじめは大変だけど、幸せも倍増ですねv-344
10月位でしょうか mocaちゃんをお迎えするの・・・
私もいまからとっても楽しみですe-420

2005-09-20 Tue 17:47 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
きゃぁぁぁぁ!!可愛い可愛い可愛い!!子犬の可愛さは罪だわ。
子犬の時のここあって見た事ないけど、きっとmocaちゃんそっくりだったのかな?
この子もここあ同様、美人さんになりそうだね。(^-^)かずちゃん忙しくなるぞ~。
でも幸せな慌しさだね、きっと。ここあにとってもきっと良い事だと思うよ。いつごろ
来るのかな??わくわく・・・。
2005-09-21 Wed 01:36 | URL | 優 #-[ 編集]
きゃー、むちゃくちゃかわいい、モカちゃん。
かずちゃん、そしたら2匹目飼うってこと?いいなあー、いいなあー。
私も2匹目がひそかに欲しいと思っていたら、自分が妊娠してしまったので、
人間の赤ちゃんがイーナの妹になることになりました。
でも、いつの日か庭付きの家を買ったら、イングリッシュ・ブルドックを飼うって決めてるの。
いいなあー、いいなあー。
ところで、モカちゃん、いつ来るのかな?
2005-09-21 Wed 02:00 | URL | mari #-[ 編集]
かわいいですね~、目が美人になると物語ってますね。
模様も綺麗に出ているようで・・・。
うらやましい・・・うちはママにさせようと思っているので・・・
でも、いつになることやら(--;
2005-09-21 Wed 10:40 | URL | てぃな #-[ 編集]
かわいい(^-^)。おめめがまんまる。
最初は顔、短いんだね。ぷっくりしてコレもかわゆい♪
模様もこれからかわるんだろうけど、なんだかココアちゃんに似たかんじになりそうじゃない?
2005-09-21 Wed 12:52 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>柚木さん
わたしもこの後の二匹が楽しみです
ここあと仲良くできるといいな
ほっぷくんはどうして柚木さんちにくることになったの?
家族が増えるのは楽しみだけど、不安もいっぱい
私ももかに会うの楽しみにしてます

>ちかさん
もかはここあと同じカラーです
ちっちゃいころのここあと同じくらい派手だけど
おんなじくらい優しそう
10月に入って、完全に離乳→ワクチン→一週間たってから
らしくてまだ予定は決まっていません
2ヶ月の赤ちゃんは私は初めてなので、ちかさん相談に乗ってくださいね

>優ちゃん
来るのが決まったらお知らせするので、ぜひ遊びにきてください
ここあは4ヶ月になってからうちにきたから
あんまり小さい頃ってペットショップで見てただけ
ショップでは一ヶ月くらいから店頭に並んでた気がするから
お母さんのお乳をたくさん飲んでいられるもかは
どういう子なのか見当がつきません^^;
子犬、ずんぐりむっくりで本当にかわいいよね
トノちゃんピレネー犬だからもこもこでもっとかわいかったんじゃない?

>mariちゃん
そうなの!二匹目!
強く回りに反対されず、でもあきれられながら迎える事になりそうです
まりちゃんのHanaちゃんが家に来るのが早いか、もかがうちにくるのが早いか
まりちゃんも期待と不安でぐるぐるしてるかな?
イーナちゃんきっといいお姉ちゃんになるよ
もかのうちに来る日は決まったらお知らせしますね

>てぃなちゃん
そうだよね、てぃなちゃんママ候補だもんね
いつ頃、、、って漠然とは決めてるの?
もかの生後一ヶ月くらいのいちばん「ほわほわ」な頃はブリーダーさんしか知らないからな
ちかさんところのななひなちゃんも親子だよ
てぃなちゃん美人さんだからいいお母さんになるかもね

>kiriさん
もかのパパはここあにそっくり
ママは3kgでちっちゃいんだけど、パパは6kg超え
もかはパパ似で大きい子になりそうです
鼻が短いのは後一ヶ月くらいなので写真撮ってやってね
ここあの顔は私大好きなので、ここあににてくれると嬉しいなぁ、、



2005-09-22 Thu 06:27 | URL | かず #-[ 編集]
ええっ?かずさんも2頭目?
よく決心しましたね。
苦労も2倍だけど、楽しみも2倍になりますね。
もかちゃんとゴタイメーン!の瞬間のここあちゃんの
様子が楽しみ!
きっと優しいお姉さんになると思いますよ。
ぜひぜひ、写真アップしてくださいね。
2005-09-24 Sat 19:24 | URL | bell #-[ 編集]
>bellさん
ここあはいろんな人にかわいがられているので、ここあのためになるかどうかは大変微妙です。
もかを初めて見た時、あまりにここあにいていてびっくりしました
本当はここあの兄弟を迎えたかったのですが、ここあはペットショップの子だったのでブリーダーさんはよく探せなくて。
しばらくは大変でしょうがなんとか乗り切りたいです!!!
2005-09-26 Mon 11:03 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
