cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真って難しい

ブログを立ち上げている事もあって
ここあにカメラを向ける事はとっても多い。
でもね、写真を撮るのってすごく難しいんです
あんまり写真ばっかり撮ってると周りの人が嫌な思いをするかもしれないし
なにしろここあが動く動く。
何枚とっても使えるのはちょっとだけ
この写真もすごくかわいい顔をしているのにぼけちゃった



なになに?

ここあー写真撮るので待てしててください!
20050917_2.jpg

まてですね!

ごめん。遠いみたい。。。
おやつにつられている時のここあは遊んでる時と一緒で生き生きしています

これもぼけちゃった写真です

20050918_1.jpg


むずかしい。。。。
私の腕かなぁ、、、、

そうそう、ここあ11ヶ月を迎えました
体重4.7kg
餌が合っているのか黒毛のところがつやつやです
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<moca | HOME | もうすこし>>

この記事のコメント

かずさん(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
ホントホント写真って難しいですよね・・・・
カメラの機能も使いこなせないし、10枚のうち1枚使えるかな・・位確率悪いです(汗
私は少し離れてズームで撮ります。
動きをビシッととらえた写真を撮ってみたいです^^
ここあちゃん、最後の写真子供っぽい表情でとっても可愛いです☆
2005-09-19 Mon 09:17 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
ワンちゃんは私もびっくりしました。<難しさ
ニャンコと全然違う。いつかもう一度撮らせてね。涼しくなってきたし(笑)。
一番下の写真、おしいね。後ピンになっちゃってるね。いい表情してる(^-^)
白っぽいものにはピントが合いにくいから、目から鼻の近くの黒い模様なんかにあわせるといいと思うよ。確かフォーカスエリア選べるモードもあったよね。
あと、スポーツモードはピントを合わせつづけてくれるはず。試してみたかなぁ?
2005-09-19 Mon 15:38 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
いつのまにかアタマに毛がはえてるね(笑)
次はクチビルおばけかな?
2005-09-19 Mon 15:41 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>ちかさん
わたしもものすごくたくさん撮っているのにカメラに振り回されています
ズーム、自然にとれていいですね
ブログ作っていなかったらこんなにワンコの写真撮る事もないだろうなー
ななひなちゃんのようにかわいく正面で笑ってる顔撮ってみたい

>kiriさん
10月になったら暇になるのでまたきてちょうだい
カメラの機能はまだまだ
何度読んでも連写覚えられないし(ばか)
2005-09-20 Tue 11:54 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
