cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすこし

沖縄もうすこし。

2005oki-7.jpg

これは普段の湧水(わじー)です
写真ではわかりづらいですが真ん中の大きな水たまりで8~10m、もっとあったかもしれません
海の縁はものすごいクレバスになっていて、なみのあたってるところまで船がつけられます
海に近い方は水たまりもとても深くて怖かったので
浅いところでばかり遊んでいました
こんな光景が一日に二度、引き潮の時だけ現れます
満潮の時は岩場はなくなっちゃうんです

2005oki-3.jpg

崖の下から真水がわき出していてとても透明
お魚映ってるのみえますか?

2005oki-6.jpg

けっこうかっこ良くライフジャケットを着こなしているようにみえて

2005oki-10.jpg

泳いだ後の「およよ」ここあ
泳いでいる写真はとれませんでした
水に放すとあわててUターンしてきます
とにかく水につかったのはちょっとだけ。。。。

ここあにとっては飛行機も大変だったようで行きも帰りも胃液をちょっと吐いていました
クレートの中でぶるぶるしてたのかと思うと
旅行に連れて行ったのは人間の勝手かなぁ、、、とも思います
#海怖かったしね

でも8月が忙しくてほとんどここあと遊ぶ暇がなかったから
ゆっくり一緒に居られるのは私にとってはよい時間だったと思います


http://member.blogpeople.net/tback/00197
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<写真って難しい | HOME | 沖縄 後半>>

この記事のコメント

地球が丸い感じするね。やっぱり沖縄はいいな~。お魚の写真、涌き出しているのは真水なの??飲めるのかな?やっぱりお水が綺麗だねぇ。どこでもそうだけど、ゴミはしっかり持ち帰って綺麗な場所を守らなくちゃいけないよね。小さな事からコツコツとだね。ライフジャケットここあ、凛々しいじゃな~い!水難救助犬みたいだよ。最後の写真はショボボ~ンだけど。(^-^;飛行機はちょっと可愛そうだったね。「ここあ、沖縄は楽しかった?」って聞いてみたくなっちゃうでしょ?
2005-09-16 Fri 21:45 | URL | 優 #-[ 編集]
綺麗な海ですねv-398
いつまででも、眺めていたい感じ
ここあちゃんも時々苦手な事があったかもしれないけど、かずさんと一緒できっと楽しかったと思いますよe-414
ここあちゃん!ライフジャケット似合ってるe-287
ひなも海に入れると足の付くとこまで猛ダッシュで泳ぎます(笑
でも、波が荒いとすごく怖いみたいです
だんだんと慣れて、楽しんでくれればいいですねe-267
2005-09-17 Sat 08:53 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
ライフジャケット、カッコよくきまってるじゃん(笑)
最後の写真笑えるけど。ぬれても意外にちっちゃくならないんだね。
『あ”-つかれたー(+。+;)』ってかんじでしょうか。
やっぱり荷物と一緒じゃ寒いし怖かったろうね。
次、旅行するなら、ワンコに寛容なヨーロッパ(´ー`)?
ワンコ連れOKなカフェやレストランも多いらしいね。
まず飛行機も体重によっては客室に乗れる航空会社多いみたい。
2005-09-17 Sat 10:43 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>優ちゃん
ものすごく水きれいだったよ
わき出している水は真水でとっても冷たいの
味見したらしょっぱくなかったし、おいしかったー
海からあがる時、冷たい真水でばしゃばしゃ洗ったから
よけいにここあはしょんぼりしてました

>ちかさん
ひなちゃんの写真とってもかっこ良かったので
あんなふうに凛々しく水に入ってくれたら、、、、って思ったんだけど
ひなちゃんもどきどきだったのね
ここあももうちょっと湘南でも行って、波と戯れてこないとだめだね
私も波怖かったもの。
楽しく思っていただいていればいいのですが、、、、

>kiriさん
ここあは筋肉質のためほとんど濡れてもかわらないの
ゆうちゃんとこのとのちゃんはきっと半分くらいになっちゃうんじゃないかな
ヨーロッパ、連れて行くのはいいんだけど
帰ってくるとき日本の検疫で2週間ぐらいかかっちゃうから
国内で車で行けるぐらいのところがいいのかもね
飛行機って犬もなれるのかな?
慣れてくれるといいなぁ、、、

2005-09-18 Sun 22:54 | URL | かず #-[ 編集]
いやあ、沖縄旅行、楽しかったみたいだねー。いいなー。

>旅行に連れて行ったのは人間の勝手かなぁ、、、とも思います

うーん、そんなことないと思うよー。やっぱり犬もいろんな経験をすれば、それだけいろんな状況に対応できるようになるんだと思う。家のイーナもアリゾナに連れて行ったときは、暑そうでいやそうだったけど、旅行の後すっかり大人になった感じだったしね。
きっとここあちゃんにとってもいい思い出になったと思うよ。
2005-09-20 Tue 08:52 | URL | mari #-[ 編集]
>まりちゃん
そうだね、一緒に居られて私はとっても楽しかったよ
ワンコとの旅の楽しいところと、大変なところがわかってよかったと思います
ここあも帰ってきてから一気に大人になった気がする。
沖縄、いいところだけど海の事だけ考えると4月のサイパンがよかったな
台風だし(笑)
カリブ海もすばらしいんだろうね
2005-09-20 Tue 11:49 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
