cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

沖縄 後半

台風でほとんど海には入れなかったけど
雨が降り続いた訳ではないので散歩はできました
近くにキャンプ場があって、そこの芝生がココアのお気に入り

2005oki-12.jpg

海とはうってかわってこの笑顔

島ではほとんど犬の姿を見ないので
ボールで遊びました

2005oki-13.jpg

たのしーーーーー^^

2005oki-14.jpg

台風のときの湧水(わじー)
前に泳いだ岩場はこの波の中です
こわかった!

あんまり暇なので釣り竿を買って港で釣り
みてみて!!!!
さよりが釣れました
2005oki-15.jpg

砂が白いからとにかく港から見える海はバスクリンのようなグリーン

スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<もうすこし | HOME | 沖縄>>

この記事のコメント

ここあちゃん とっても楽しそうです♪ボール大好きなのかな☆
海は怖かったんですね(>_<)
それに湧水の波・・・すっごい迫力!!!
写真撮るのも怖くなかったですか
それにしても、海の色がとっても綺麗です♪
見てるだけでも癒されそう(*´∇`*)
2005-09-13 Tue 08:50 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
お帰りなさいませませ。
コメント書こうにもサイトの接続が悪くて
なかなかできなかった・・・。
ライフジャケット・・・必要ですよね?
うちの子、そのまま泳がせたんだよね~(--;

海の色→バスクリン・・・想像しやすくて笑っちゃったよ。
その表現、ナイスですd(^^)
2005-09-13 Tue 10:50 | URL | てぃな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-13 Tue 10:56 | | #[ 編集]
ココアちゃん、海のココアちゃんと比べると笑っちゃうな。
いい顔してるね(^-^)走ってる写真、すっごくいい~。
で、でもこんな波みたことないよ(゚◇゚;)波にさらわれなくてよかったね(笑)。
お天気が悪い日は出かけたくてそわそわせずに、ゆっくりお休みできてよかったんじゃない?
2005-09-13 Tue 21:19 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
ここあ良い笑顔だなぁ!ボール遊びも「た~のし~♪これだよ!これ!」って感じ。
エメラルドグリーンじゃなくてバスクリングリーンなのね。(^-^;釣りイイな~!
サヨリのお目目が「やられた~!」って感じのバッテンに見える。いっぱい釣れた?
2005-09-13 Tue 22:40 | URL | 優 #-[ 編集]
>ちかさん
なんたって波が近くにないのは安心して遊べるみたいで
ボール出したとたんびょんびょん飛び跳ねてました。
波の音と風の音以外はなにもない島で、のんびりするのは最高でしたよ
ココアが楽しかったかどうかは微妙ですが
湧水とっても怖かったです^^;
ばか観光客でしたね

>てぃなちゃん
そうなの
なんか調子悪くてなかなかつながらなかったよね
サイトずいぶん重くなってるのかな?
てぃなちゃん海平気そうだったもんね
すごい!
ライフジャケットは泳げるなら必要ないと思うよ
ここあは初泳ぎだったので気合い入れて買ってみました
でも、次の機会はあるのかなぁ、、

>kiriさん
個人的には走ってる写真の後ろ足に力が入っている様子が好き
この写真はなんとか撮れたけど
ココアの写真は真剣にむずかしい。
この岩場、崖の下にあって、満潮のときに崖の上に行ってみたら
波しぶきはかかるし、風でたっていられないし
これまたばか旅行者でした

>優ちゃん
砂が白いから緑白色に見えるんだよね
ここあ、私芝生大好き^^ってかんじでしょ
さよりは3時間くらいかけてこの一匹だけ
でも久々の釣りは楽しかったなー

2005-09-13 Tue 23:40 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん、おかえりなさーい。
台風が次々に沖縄を襲って、うちの息子も2日遅れで宮古から帰ってきましたよ。
13号と14号の合間をすりぬけるようにしてね。
沖縄の海って、荒れてても青さが変わらないのね。
少しだけ潜れたらしく、シュノーケリングのセットを買って帰り、ごきげんです。
そんなに急にレンタカーがわんこNGになるんんて、あせったでしょう?
でもよかった。ここあちゃんが楽しそうに遊べる場所があって。
お水はやはり慣れないと、わんこは怖いのでしょうね。
本土の方はちょっとずつ秋に近づいて、なんとなく寂しいですね。
2005-09-14 Wed 23:02 | URL | bell #-[ 編集]
>bellさん
ただいまー!
13号は宮古の方を通ったから息子さんの方が大変だったかも
シュノーケルセット、買おうかと思ったんですが台風のためもったいないので私は見送り。
プールで使うゴーグルで水遊びしてました
湧水には熱帯魚もたくさんいて、ちいさいウツボを見つけたり
小さいヒトデが動いていたり、ここで命が育っているなぁ、、、と感じました
実際はいろいろ苦労もあるでしょうが、あんなところで暮らしてみたいな
2005-09-16 Fri 08:51 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
