cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

沖縄

9/1から夏休みに沖縄の伊江島というところに行ってきました

朝8時に家を出て、空港へ
空港でレンタカーを借り、北部の本部港からフェリーで30分
すんなり行く予定が、那覇空港についてレンタカー屋さんと落ち合ったところで
「ワンコはNG 」とのこと。
宿にとってもらったレンタカーだったので宿と連絡をとったら
先月は同じレンタカーで何組か犬同伴でも大丈夫だったのが
今月から犬NGになったとのこと。
宿も知らなかったのでびっくりしていました。

あわててツアーデスクから別のレンタカー屋さんに連絡し
いくつかあたったところやっとレンタカーを借りられました

本部からはフェリーに乗って移動です


初めての飛行機の後は初めてのフェリー
結構固まってます

2005oki-8.jpg

島の北側にある岩場
「湧水」とかいて「わじー」と読みます
岩からわいてくるココア。

ご存知の通りこの一週間台風14号が沖縄に接近中
波が結構高くてうねってました
宿の近くの海岸で波にもまれてビビったココアのリハビリに
北側の岩場に行ってきました

2005oki-5.jpg

これきるといやなことがおきるの。。。。

ここあは水がすっかり嫌いでライフジャケットを着せると憂鬱そう
泳いだ写真がとりたかったのに
2005oki-9.jpg

みずのなかはいやなの。。。。。

背中に乗っかってしまいました
あーわかったわかった。
ライフジャケット脱がせてあげるね
2005oki-11.jpg

かえろうよーーーーー

初めての経験をわんこにさせるのはむずかしい。
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<沖縄 後半 | HOME | 帰ってきました!>>

この記事のコメント

無事でなにより。(^-^)ここあ、フェリーは酔わなかった?背中に乗っかってるここあ、不安そう~。可愛い~。(笑)わじーのここあ、カメさんみたいだね。台風で大変だったみたいだけど、写真見たところ楽しめたのかな?写真いっぱい撮ったでしょ?
2005-09-10 Sat 20:23 | URL | 優 #-[ 編集]
台風だったので心配していたのですよー!
ほんと無事で何よりです☆
ここあちゃん、飛行機にフェリーとよく頑張ったなぁって思います!
うちのはきっと酔いそうです;
写真のここあちゃん一枚一枚可愛いですねv
その時の気分がとっても良く出てて素敵です。

お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね☆
2005-09-10 Sat 20:32 | URL | 藤原柚木 #-[ 編集]
ライフジャケット着てるトコ、なんかテンション低そうなんだけど(笑)
普段の服よりいっそう着心地悪そうだし。
でも、たのしそうだ~。最後までイヤイヤだったの?
2005-09-12 Mon 00:14 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>優ちゃん
思ったより写真とっていなくてありったけって言う感じだよ
海には二回しか入れなかったのでここあは海が嫌いなまま
ちょっと残念だったけどこの時期、海に入れただけでもよかったかな
それより、、、、すっかりでぶっちょなの。私が!!!

>柚木さん
ココアにとってはとっても大変な旅だったと思います
飛行機、不安のあまり吐いちゃってたみたいですよ
ちょびくんとほっぷくんみたいにいつも一緒にいる兄弟がいるのはいいなぁ、、
って思いました

>kiriさん
そうそう、いやそうでしょめちゃめちゃテンション低かったよ
海はぜんぜんダメ
でも公園ではとってもかわいい写真が撮れました

2005-09-12 Mon 12:49 | URL | かず #-[ 編集]
海に入れたのは羨ましいなぁ。ガツガツ泳ぎたい。
ワンコが一緒だと景色よりも愛犬中心の写真ばっかりになっちゃうんだよね。
綺麗な景色を見つけても、ワンコなめの景色とか、絶対にワンコを出演させたくなる。
かずちゃんの水着写真ないの~?( ̄ー ̄)てか、この前遊んだ時、でぶっちょじゃ
なかったけど、短い期間に膨らんじゃった?(^-^;
2005-09-12 Mon 23:57 | URL | 優 #-[ 編集]
>優ちゃん
私の水着姿は公開未定。
まじで!すごい大変だったんだよ<体型
島についてから帰るまでに少なくても3kgは増えたんじゃないかな
カメラもって犬連れてると、どうしてもワンにカメラ向けちゃうね

2005-09-13 Tue 07:02 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
