cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休みの前は忙しい

仕事が結構詰まっていて、パソコンの前にいてもなかなかブログの更新ができません
それもこれも9月1日から夏休みをとって6日まで沖縄に行くことにしたから。
ここあも一緒です
私にとっても初めての沖縄
台風こないことを祈ります

そんなわけで、、、、そこまでに仕事を切りのいいところまで仕上げないといけないのと
その他にも単発の仕事が入っているためもうてんてこ舞い

そんななかもがんばってここあの散歩は行っています


やっと遊べるよー昼間は暇だったの

P050822_3.jpg

ね、ね、遊ぼうよー

仕事をしている間はまったく遊んであげられないので
ここあはものすごくおとなしく寝ています

P050822_5.jpg

何時間でも寝られます


スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<帰ってきました! | HOME | 雷、地震、いろいろたいへん>>

この記事のコメント

かずさん お忙しそうですね・・・
体調崩されないように頑張ってねv-343

沖縄旅行いいなぁ~~e-255
ここあちゃんも一緒だなんて楽しい旅になりそうですね^^
お土産話楽しみにしてま~す☆

↑のここあちゃんのお洋服とっても似合っててカワエエv-347
スカート付きでしょ?女の子の特権だねv-221
2005-08-24 Wed 08:33 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
かずさんお疲れ様です!
お仕事忙しそうですね;
お体に気をつけて下さいね・・・!

沖縄羨ましいです!
ココアちゃんも喜びますねv
海とか9月なら全然入れますし
楽しんできてください^^
お天気でありますようにi-1

うちのわんこずも
私が家に一人でパソを触っているときは
ココアちゃんみたくひたすら寝てます。
寝て寝て寝て寝て、それで人が寝るときに二人で暴れます(笑

それではまた
2005-08-24 Wed 19:30 | URL | 藤原柚木 #-[ 編集]
かずさんご無沙汰しちゃいました(;^-^Aフキフキ
お仕事お忙しそうですね・・・
でも~沖縄だなんてうらやましい!
それもここあちゃんも一緒なんて♪
かずさんにとって初めての沖縄が楽しい思い出で一杯になりますようね♪
2005-08-25 Thu 00:06 | URL | min #-[ 編集]
ココアちゃん、おりこうさんに、仕事が片付くの待ってるんだね(^-^)
もう何年も沖縄には帰ってないなぁ。
ダンナが、がんばっても2日しか休みとれないので(旅行いったって結局ホテルで仕事だし・・・。)、年々、あきらめてきて近場になってきちゃってるな。
今年になって4~5日しか休みとれてないので近々、強行で伊豆あたりに一泊かな(T-T)。
リゾート気分、カメラで撮ってわけてちょうだい。
ココアちゃん、日本だと飛行機、荷物行きなの??(・。・;)?
2005-08-25 Thu 13:16 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
かずちゃんも忙しいのね。
私もブログ、ちょっとほったらかしだ。
沖縄いいないいな~!私だって行きたい!
もう一匹連れてって。わん♪
お互い、無理しないで楽しんでブログ続け
ましょう。体調、崩さないようにね。
2005-08-27 Sat 00:51 | URL | 優 #-[ 編集]
>ちかさん
31日まで、夜中に帰ってきて昼前に出勤がつづきます
ここあとも寝る時以外は一緒にいません
お休みでしっかり挽回しないと、ここあの体調が悪くなっても気がつけない感じ
^^;;;
そうそう、ここの洋服とってもかわいいんです
シャツは生地が柔らかくて着やすいみたいなんだけど、スカートがデニムなのでここあはいやがります。。。。

>柚木さん
心配してくれてどうもありがとう!
いまはただただ仕事にどっぷりなので、なにも家のことができていません。
昼寝て、よるあばれる。。。。
ワンコって夜型だっけ?
柚木さんのところはちょび&ぽっぷちゃんと一緒のお布団で寝てるの?

>minさん
HP遊びに行ってもあまりに盛況で書き込まないこともしばしば。
すみません。。。。。
沖縄旅行、ここあにとっても私にとっても初めてなのでドキドキです
何もって行っていいやら。。。。。
たくさん写真とってきますね
今度下北沢にいらっしゃる時、時間が合うようなら是非お茶でもしましょう
2005-08-28 Sun 10:44 | URL | かず #-[ 編集]
>kiriさん
うん。そうだよねkiriさんのご実家ですものね
私は初めての沖縄。伊江島っていうところをメインに動くことになりました。
宿安いし、ここあも一緒に行けるし、どんな珍道中になるか想像もつかない。
ここあは荷物室行きです気温は20度
ちょっと寒いかな

>優ちゃん
今度、計画たてて一緒に行こうね
富山にもまだ遊びにきてないしね
そうそう、忙しいとブログなかなか更新できないけど、あたたかなコメントを心の支えにしております(笑)
2005-08-28 Sun 10:49 | URL | かず #-[ 編集]
沖縄にココアちゃんと一緒にいらっしゃるんですか?いいなあ。
実は我が息子も昨日から遅めの夏休みで、3泊の予定で沖縄に行ってるんです。
宮古島をメインに滞在するらしいです。
5月の連休以来3度目の沖縄行き。
メチャお気に入りのようです。
かずさんもゆっくり楽しんできてね。
その前にお仕事頑張って片付けてくださいね。
また沖縄レポートを楽しみにしてます。
2005-08-29 Mon 18:39 | URL | bell #-[ 編集]
うんうん、今度行こうね~。
いよいよ明日から沖縄だね。台風は
大丈夫かな?ここあと気を付けて行って来てね。
2005-08-31 Wed 22:12 | URL | 優 #-[ 編集]
>bellさん
沖縄、本島の北側にある伊江島というところに行ってきました
ちょうど台風14号と行動をともにしたので海にはほとんど入れませんでしたが。。。。
息子さん、ちょうど13号と一緒だったのでは?
地元の人に「台風は女の人だから、つれてきたでしょ」って言われました

>優ちゃん
帰ってきた帰って来た。
いやいやのんびりしてきました
2005-09-11 Sun 15:09 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
