cocoa



スポンサー広告 |

雷、地震、いろいろたいへん

昨日は夜からすごい雷
夕立ちが楽しくて雷鑑賞会してました
ここあはあまり気にせず、のんびりお昼寝
近くに落ちたときはちょっとびっくりしてました

散歩中、おとなしい顔をしてるなーと思ったら



ばー!
P050813_2.jpg


土曜日にしつけ教室に行ってきました
ここあ、ずいぶん調子が良くてアイコンタクトばっちり
P050813_4.jpg


ね、いい子にしてるからササミちょうだい
P050813_5.jpg


ね、ね、ササミ。。。。
P050813_3.jpg


ササミ。。。。。
P050813_6.jpg


まだ待ってるの。。。。。
P050813_7.jpg



ササミパワー恐るべし
普段は散歩の時全くこっちを見ないのに。。。

しつけ教室 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<夏休みの前は忙しい | HOME | 誤飲>>

この記事のコメント

ささみパワー恐るべし(笑)
いい子だね~ここあちゃん☆
アイコンタクトもマテもばっちりv-218
ひなはしつけ教室効果はもうすでに消滅っぽい(汗
2005-08-16 Tue 19:56 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
かわいいなぁ。(^-^)
ずいぶんお行儀がいいのね。
やっぱりしつけはしっかりしないとねぇ・・・。
反省・・・。伸び伸び育てすぎた。(^-^;
なんか見覚えのあるエプロンだぞ~。
2005-08-17 Wed 00:34 | URL | 優 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-17 Wed 01:23 | | #[ 編集]
いや~ん、かわいいv-238
どんどんいじけてる感じがまた・・・w
好物をもらえるとなると、ほんと言うこと聞きますよね。うちのは散歩というとすごく言うことを聞く・・・。

あ、そうそう、今日カンフー載せたので遊びに来てください~。
2005-08-17 Wed 10:27 | URL | てぃな #-[ 編集]
なんかケナゲでかわいい~(^-^)。
ササミのおかげなのか。
ガラス大丈夫だったみたいだね。よかった。
2005-08-18 Thu 09:07 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>ちかさん
ほんと、普段は散歩中こっち向かないんですよ
今度外でもささみでやってみようかな
でも夏に生もの持ち歩くのもちょっとねえ

>ゆうちゃん
とのちんの天真爛漫さはおじいちゃんになっても変わらないね(笑)
ここあはぼんやりものなので結構猫みたい。
このエプロン、しつけ教室にいいなぁっておもったんだけど2つのポッケに違うおやつを仕込めるので重宝しそうです

>てぃなちゃん
てぃなちゃんカンフーとっても似合ってたね
てぃなちゃんのスペシャルは「散歩」なんだね
ここあも洋服着せた時座ってくれれば良いのに、ぺったり伏せて嫌がります

>kiriさん
うん、大丈夫みたい
ココアのおやつはささみばっかり
ジャーキーも堅さの違うササミなの
でもゆでササミが一番食いつきが良いです
2005-08-21 Sun 07:59 | URL | かず #-[ 編集]
今頃気が付いたんですけど、ここらんと同じお店のリードだぁ~!
なんとなく、ダービーさんとこのリードの写真見てたら、ここらんの隣にここあちゃんの写真があって、同じ名前だぁ~!くらいにしか思ってなかったんだけど、もしかしてもしかすると、ここのここあちゃんだったのねぇ~!
ここあちゃんのしてるリードもかわいいよねぇ~。その柄も欲しくて買うときすんごい迷ったよぉ~。
2005-08-21 Sun 23:55 | URL | むーこ #LkdNmpPo[ 編集]
>むーこさん
そうなの!
むーこさんのHPからダービーさん行きました
まねっこしてごめんね!
私はお店まで行けなかったのでネットでお願いしました
使いやすくて重宝しております
わたしもここらんちゃんのリードとめちゃめちゃ悩みましたよ
いろいろダービーさんには親切にしていただいてうれしかったです
2005-08-22 Mon 20:57 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
