cocoa



スポンサー広告 |

誤飲

昨日の夜、ここあが割れたガラスの破片を食べちゃいました
とっても小さい破片だったのと、もう食べてしまった後だったので
様子を見る事に。
朝になってどうも調子のでないここあにびびって
朝の6時に病院に電話
留守電にメッセージを残すと、すぐに先生から電話がありました

ご飯は食べていたため、吐くかなにかしなければ大丈夫との事
ご飯はドライタイプを食べさせる事
#ウエットだとかさが少ないのでうんちの量が減るため

きっとうんちと一緒に出てきますよーと言われて
ちょっと安心。
まったく頼りになる獣医さんです

今朝はちゃんとお礼も言えなかったけど
本当にどうもありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

病院 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<雷、地震、いろいろたいへん | HOME | 暑い日が続きますね>>

この記事のコメント

この日記読んでるだけでドキドキするよ。朝まで気がきじゃなかったでしょ?獣医さんの「大丈夫ですよ。」はすごい安定剤なんだよね。もうウンチと一緒に出ちゃってるころかな?早く出ちゃうといいね。金曜日はトノがかずちゃんのキャミソール鼻で濡らしちゃってごめんね。(^-^;きっとここあのにおいがしたんだね。
2005-08-14 Sun 18:53 | URL | 優 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-15 Mon 00:21 | | #[ 編集]
>ゆうちゃん
ここあ行く前にだっこしてたからその匂いが残ってたのかもね
こんどはココア連れて行こうか(笑)

そうそう、うんちは順調に出ているんだけどガラスは見つからず。
朝早くから相談に乗ってもらってうれしかったなー
2005-08-16 Tue 13:38 | URL | かず #-[ 編集]
ここあちゃんその後大丈夫?
ガラスは怖いね(>_<) 心配だったでしょ。
早くウンチと一緒に出てきてくれますようにv-424
2005-08-16 Tue 19:49 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
ここあとトノ、このツーショット怖いだわね。
うちのは14才なのにここあの方が大人な
気がする・・・。(^-^;近々、新居に遊びに
行かせてもらいます~。
2005-08-17 Wed 00:38 | URL | 優 #-[ 編集]
>ちかさん
ご心配どうもありがとう
ここあは元気なようです。
ガラス怖いねー、ココアは私の足下に結構居るので台所も危ないの。

>ゆうちゃん
きてきて!
おっきいトノちゃんと会わせるとトノはより大きく、ここあはより小さく見えるはず
一緒に写真に写るのは難しいかもね

2005-08-18 Thu 12:20 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
