cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑い日が続きますね

散歩に行くのがおっくうなこの時期
ここあは負けずにとっても元気です




散歩仲間のダックス達にご挨拶
ひっくりかえってるのが仲良しのらんちゃん

PICT0810_2.jpg


毎日散歩していてここあは嫌じゃないのかな?
ここあの散歩コースは2つ先の駅にあるので、暑いこの時期毎日家を出てから帰ってくるまで3時間ほどかかってます
さすがに飼い主はへとへと
ここあも帰って来て眠そうにしています
あれ?
散歩付き合ってくれるのはここあの方?

草むらにはトンボがたくさん飛んでました
そろそろ秋の気配がくれば良いのになぁ,,,
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<誤飲 | HOME | 写真>>

この記事のコメント

あれ?またテンプレ変わった?
写真、いいじゃな~い!すごく綺麗に撮れてるよ。
すっかりここあ中心の生活だねぇ。(^-^;
2005-08-11 Thu 00:43 | URL | 優 #-[ 編集]
いいですね~ダックス仲間。
私もつくりたいんですけど、なかなか出会わない(T-T)

気づいたらリンクの中にうちのブログが・・・
ありがとうございますv-411

うちもはらせて頂きます!
2005-08-11 Thu 10:27 | URL | てぃな #-[ 編集]
散歩大変だね。ヤセるんじゃないの?
ワンコちゃんたちがジャレてる姿はかわいい(^-^)らんちゃんってコとみつめあってるね(笑)かわいい♪
2005-08-14 Sun 11:16 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
また遊びに来ましたv
ほんとにお友達羨ましいです!
家も、出掛けた時にダックスの子が居ると
そばに寄って行ったりして仲良くさせようとするんですけど
全く寄ろうとしないのです;

やっぱり慣れですかね?
3時間掛けて、お散歩に行くかずさん
優しいです…v-398
2005-08-14 Sun 11:18 | URL | 藤原柚木 #-[ 編集]
>ゆうちゃん
久々にトノにあえて嬉しかったよ
テンプレはレスがみにくかったので変えました

>てぃなちゃん
そうそう、リンク張れるようになったの!
#自慢にはならないけど
ごめんね、無断で張っちゃった。
うちの回りにはダックスだらけで、もう公園には短足胴長軍団が。。。。
その中の何匹かはココアとよく遊んでくれます。
散歩先、遠いんだけどたのしそうに遊んでるのみるとついついがんばっちゃうんだよね


2005-08-14 Sun 11:40 | URL | かず #-[ 編集]
>kiriさん
やせないやせない。
なぜなら家に居る時ずっとたべてるから(苦笑)
らんちゃんはとっても活発な女の子で小さいのに坂の上から弾丸のようにココアに突進してきます
。そんなランちゃんと遊びたいココアは坂を駆け上がってへいへい言ってるの。
どうもランちゃんの方が一枚上手の様子

>柚木さん
来てくれてどうもありがとう!!!!
ちょびくんにはぽっぷくんがいるから他のワンコがくると「こいつは家族じゃない!」ってなるのかもね
ここあは小さい頃大きな犬が好きでGピレネーズのリキマル君の後を追いかけていたけど、最近ちょっと犬見知りが出てきました。
小さい子、若い子大好き(笑)
ちょびくん女の子には興味ある?
ココアの友達にも女の子と、男の子にそーっとうしろから乗っかるのが好きな子が居て、女の子じゃないここあには「ぷいっ」ってします

ほんと、ここあはうちの太陽ですよ
本人に言わせると
「この人の面倒見るのタイヘーン」なのかもしれないけど(笑)
2005-08-14 Sun 11:56 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
