cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真

デジカメが新しくなりました
KONIKA MINOLTA
DIMAGE A200
一眼レフではなくて超望遠デジカメって言うカテゴリ?
軽くて使いやすいです
今までCANONのIXYだったので
ズームアップするには自分が寄って行くしかなかったので
ものすごい便利。

写真はというと。。。。。。
PICT0010.jpg

実はこの前の砂遊びの日からカメラが変わっています
ネットで見ても質感が違うのがわかるんですね
PICT0011.jpg

レンズの差ってすごいなぁ、、、としみじみ感じました

お気づきかもしれませんが、新しいカメラ、ここあしか写していません。
できたら走っているココアが撮りたいんだけど
写せるかどうか。。。

スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<暑い日が続きますね | HOME | 真菌性外耳炎>>

この記事のコメント

デジカメ新しくなったんですね~
私もDIMAGEです。私のは10倍ズームなんですが遠くにいても写しやすくていいですよね~
ちょっとコンパクトとは言えませんが(笑)
この画像はズームにしてるんですか?とてもいい感じですね♪
んもう!ここあちゃんの笑顔可愛すぎ(〃∇〃)
私も走ってるななひなを撮りたいんだけど、周りにピントがあって肝心のななひながボケてます(汗
2005-08-09 Tue 08:14 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
かずさんはじめまして、こんにちはー!
先日は私のサイトにいらしてくださってありがとうございます!
ちょびとここあちゃん、いとこ同志ということを知って
とっても喜んでおりました。

ここあちゃん可愛いですv
うちのちょびは、シルバーダップルなのですが
ここあちゃんはシルバーダップル&クリームなんですねv
やさしい色合いが素敵です!

ここあちゃんとちょび、あまり吠えないところとか
似ているところがあって、そういうのって
遺伝かなぁと思いました!

日記さかのぼって、全部読ませて頂きました!
また遊びに来ますねv

あ、あとリンク、ぜひ貼らせて下さい!

それでは長くなりましたが、失礼します。
2005-08-09 Tue 12:05 | URL | 藤原柚木 #-[ 編集]
かずさん こんにちは^0^
HPに遊びに来ていただいてありがとう!
今日はゆっくりと日記遡ってみ~んな読ませていただきましたv(^0^)v
ここあちゃんのかわいいショットにメロメロです♪
それにやっぱりカラーわ違ってもどんと似てる~!(結局親バカ!?)
どんにとっては初の親戚さんでとってもうれしい!
めったになかない所もよく似てます^0^

日記に深大寺って出てきましたね~お近くなのかしら?
2005-08-09 Tue 13:47 | URL | min #-[ 編集]
この前の砂だらけの写真、はっきり撮れているなぁ、って思ってました。そしたら、やはり、カメラが変わったんですね。
今日の写真もとてもよく撮れていますよ。
ホント笑顔が可愛い!
2005-08-09 Tue 18:47 | URL | bell #-[ 編集]
以前、私のボーリングの事を書いた記事にかずさんからコメント頂いて、そのお返事にの中で、マイボールの値段を一桁高く書いてました。今日初めて気がついて、今日のブログで訂正したのですが、大変失礼しました。
ちょっと、考えていただければ、私がそんなに贅沢なものを手にするわけがないのです。あれは安物です。
もっと上達すれば、もうちょっといいものを買いたくなるかも・・・。そんなわけないか?
2005-08-09 Tue 22:22 | URL | bell #-[ 編集]
>ちかさん
ちかさんもDIMAGEなんですね^^
10倍ズームって言うとA2?
いつも奇麗に写真撮れてますね
やっぱり笑顔が取れると嬉しいです
ダックスってあんまりこの顔しないですよね
ここあはおすましの顔してる方が圧倒的に多いんです
ななひなちゃんはどうですか?

>柚木さん
いらっしゃーい
遊びに来ていただいてありがとうございます
ちょびちゃんぽっぷちゃん2人ともかわいい!!!
ダップル2人居たら目立ちそう^^
ちょびちゃん、長男君なんですね
うちの子は♂一匹♀三匹で生まれたんですが何番目かはわかりません
minさんのところのDONちゃんも親戚さんです
ここあの親戚、見つからないと思っていたからうれしいなぁ^^
ちょびちゃん楽しい家族に囲まれてしあわせそう

>minさん
DONちゃんとココア、似てますよね!!!!!
写真見てびっくりしました
HPすごく奇麗に作ってるし、にぎやかなHPで見に行くのが楽しみです
深大寺は車で40分くらい
すいてればもっと近いかな?
おそばが食べられるので私は大好き。
minさんちは深大寺行きますか?

>bellさん
きめが細かくなった感じですよね
前より明るい写真が撮れるんです
ココアちゃんとアクア君のように素敵な笑顔を撮るのが夢!
マイボール一桁違ってたなんてびっくり
その値段になるにはずいぶん通われたのでは?


2005-08-10 Wed 00:23 | URL | かず #-[ 編集]
遊びにきました~。
いいな~、デジカメ・・・。
買おうと思って早○年。
次々と出てくるからさー、目移りしちゃって。

泥だらけ・・・わかる気がします。
うちのも海に入れられたあと、地面に体こすりつけてたから。
砂浜じゃなくて良かった・・・(--;
今週中にカンフーUP予定。遊びに来てね~。
2005-08-10 Wed 10:26 | URL | てぃな #-[ 編集]
こんにちは~。
うちのブログに遊びに来てくれてありがとう!
私もブログ始めたらちっちゃいデジカメがむしょーに欲しくなってしまった・・・。
今あるのはキャノンのEOSKISSででっかいのー。
だから使いこなせない・・・。
キャノン持ってるから、ちっちゃいのもキャノンが欲しくてIXY狙ってるんだけど、IXYの使い勝手はどうでしたかぁ~?
2005-08-10 Wed 18:05 | URL | むーこ #LkdNmpPo[ 編集]
>てぃなちゃん
今回買ったのはちょっと楽しい。
一眼レフ友達に借りたんだけど重くて断念
てぃなちゃんの海泳いでる写真、海奇麗だしてぃなちゃんすいすい泳いでいるしなんかいい雰囲気だったよ
カンフーアップ楽しみにまた遊びに行きます

>むーこさん
こんにちは!きてくれてありがとうございます
IXY悪いデジカメではないんだけど、光学ズームついていて、シャッタースピード?早いのがいいですよね
IXY一番の問題はシャッターおしてから画像が取れるまでのタイムラグが大きいのでワンを撮るのは大変と思います
2005-08-10 Wed 22:36 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
