cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めての水遊び?いつもの砂遊び?

散歩の途中、ココアは暑かったので公園の水道の所に入ってしまいました
今までここには入った事はないんだけど今日はお腹を水につけてびしょぬれ




案の定その後はどろどろ
PICT0017.jpg


公園でテニスコート側の水道です
走って行きそうになったら止めてください
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<真菌性外耳炎 | HOME | 夏休みなんですね>>

この記事のコメント

ここあちゃん 水道の所ですごいリラックスしてるね
暑かったんだね~
どろどろになっちゃったけどここあちゃんの横顔はとっても楽しそうでカワエエ(〃▽〃)ぽっ♪
2005-08-06 Sat 22:05 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
文読む前に砂まみれの写真見て『コレだれ?』って思った(笑)ワイルド~。お水に使ってるカオ、和んでる感じがする。気持ちいいんだね。
2005-08-07 Sun 10:52 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>ちかさん
ものすごくしあわせそうだった<水浸し
このあと友達ワンコと格闘大会だったんだけど暑くなるとまた水浸しになりに行くの。
どろどろなのに大好きな人に飛びついて行くのでヒヤヒヤでした。
今日はフロントラインの日。明日までシャンプーできないから気をつけないと。
わんこどんどんいろんな事覚えますねー

>kiriさん
水浸しになるのは初めて。
今度は川にでも連れて行ってあげたいなぁ,,,
まだ一週間ぐらい暑い日が続くようなのでどろどろ見張ってないと油断できません。
2005-08-07 Sun 16:25 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
