cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休みなんですね

子供達は夏休みでいろいろお出かけしているけど
あまり変化のない生活をしているわたしには
毎日ブログの更新をするのは大変



時には話題のないことだってあるのです
IMG_1291.jpg

んー考えつかない。
暑くて。。。。。。。

昨日、道で会った猫に携帯カメラを向けると
とてもお利口にポーズをとってくれました
hs.jpg



ねむくなってきちゃった
夢の国に行ってきまーす
IMG_1297.jpg

スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<初めての水遊び?いつもの砂遊び? | HOME | しつけ教室10回目>>

この記事のコメント

私もあっという間に過ぎる毎日なのに ほとんど変化のない日々を過ごしているので ブログのネタに困ります(笑)

今日、かずさんのブログに載ってた缶フード買いました。
「やわらかラム」「若鶏の軟骨スープ」「やわらか軟骨」「ささみ&チーズ」を買って、試しに「やわらかラム」をフードに少し混ぜてやったんですけどひなはペロリと食べて「まだ いる!!」って表情でテーブルを見つめてます(汗
2005-08-03 Wed 17:17 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
子供達が元気に駆け回る姿を見ると、本当に夏休みなんだなぁー、って感じています。
子供達の楽しそうな笑い声は、なんか、平和な世の中を象徴しているようで、嬉しくなります。
私こと、することのないおばさんは、夏肥り解消の助けにと、朝からジム、プール通いです。
ホントは友達とのおしゃべり目的ですが(笑)

ごめんなさいね。この前のコメント、お返事すぐ書いたつもりだったのに、消してしまっていたらしいのです。
遅くなりましたが、お返事書きました。
2005-08-03 Wed 18:12 | URL | bell #-[ 編集]
上のコメントの後半部分、CREAさんと間違えてしまいました。ほんとにそそっかしくてごめんなさい。
??・・・だったでしょう?
2005-08-03 Wed 18:16 | URL | bell #-[ 編集]
パソコンとTVのリモコン操ってる!?(笑)
まったりしたココアちゃんもかわいいけど、このネコもかわゆい(^-^)きっと飼い猫だね。毛並みがきれいだ~。
最近、ネコいっぱい撮っちゃう。暑いと車の下や木陰でノビてるからつかまえやすい♪でも、暑いから連続のUP、がまんしてるんだ(笑)
2005-08-03 Wed 20:01 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>ちかさん
そう!いつも同じ事しているのに、一日の短い事!
あっという間に寝る時間になっちゃいますよね

缶詰、どれも缶を開けた時にとっても良い香りがするんです
少しだけフードに混ぜられる「やわらかラム」がわたしのお気に入り。ここあはどれも大好きです
ひなちゃん気に入ってくれてよかった^^
夏の暑い時期はフードから水分を取るのも良いみたいだね

>bellさん
プールいいですね!
私も引っ越す前は中学校の公開プール(室内で、温水プールなんです)によくいっていたんだけど、引っ越してしまってからはとんと泳いでいません
ここあの散歩と時々通勤が唯一の運動
。。。。。それもあんまり歩きません。。。。。
公園まで電車に乗っちゃうし^^;
犬を飼うまでは意識しないと外にも出なかったから進歩、という事になるんでしょうか?

後半部分「おへんじ。。。?」ってなりましたが了解しました
わざわざ訂正ありがとうございます^^

>kiriさん
猫かわいいよね
この子は携帯を向けて「ちゃらりらり~ん」って音がしても
迷惑そうにするだけでした

ここあはソファの上においてあるものはみんな自分の枕だと思っているようす
デジカメでも洗濯物でも容赦なくのっかります
2005-08-04 Thu 06:32 | URL | かず #-[ 編集]
ここあちゃん、かわいー!!
まるでここのブログの管理者の雰囲気がw

うちのは洗濯物をたたんでると人のひざに乗ってきて
くつろぎだします、邪魔だってば・・・(^^;
2005-08-04 Thu 10:11 | URL | てぃな #-[ 編集]
>てぃなちゃん
ありがと===
けだるげな感じがいいでしょ
てぃなちゃん洗濯物より私をかまってーーーって感じなのかな?
ここあは洗濯物の上でくつろぎます。とほほ
2005-08-05 Fri 22:08 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
