cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うだるよう。。。。

今日も暑かったーー
ここあは一日部屋でのんびりしていたので
夜のお散歩ではものすごく走り回ってました




夕暮れって写真がぶれちゃってじょうずに撮れないなぁ,,
今日はここあはばーばのお家におとまりです

IMG_1279.jpg


おうちでお風呂にも入れてくれるとの事。
いつもありがとうございます
土曜日の夜には迎えに行くのでよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しつけ教室10回目 | HOME | 台風一過の後に>>

この記事のコメント

まだまだ夏は始まったばかりだというのに、もう、早く終わってくれないかな?って思いますよね。
今日は、ちょっと外に出たら、蒸し暑くて参っちゃいました。
ここあちゃんって、お耳がちょうど人間の女の子の髪みたいで、ドキッとしません?
どんどん、大人の女性わんこになって行くようですねー。
2005-07-30 Sat 21:00 | URL | bell #-[ 編集]
お迎え行ってきたのかな?おりこうでお泊まり出来てえらいねぇ。うちのは14年、外泊させた事ないや・・・。甘やかし過ぎたかな。
2005-07-31 Sun 00:24 | URL | 優 #-[ 編集]
ムシムシしてたね。
暗いとシャッタースピード遅いからぶれるよねー。
草むらのココアちゃん、部屋の中で服着せられてるときの顔とぜんぜん違って、イキイキしてるね(笑)
2005-07-31 Sun 02:23 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>bellさん
ここあも暑いと外に出るのが嫌みたいです
ここあの顔は私も女の子みたいだと思うんだけど
道行く人は男の子だと思うみたいです
顔が大きいからかな?
秋になる頃にはアクア君も散歩上手にできるといいですね

>優ちゃん
お迎え行って来てくれたみたいです
外泊、結構ここあは楽しいみたい
小さい時から慣らしたのがよかったかなぁ、、、って思ってます
いつも一緒にいてくれる優ちゃんがいてトノは幸せだと思うよ

>kiriちゃん
そうなの。
暑くないと口開けてくれないからこんな顔なかなか撮れません、
外で遊んでるとものすごく明るい犬なんだけど家にいると人見知りだったりして結構猫みたいっていわれます
シャッタースピード遅いとどうしてもぶれちゃう。
ちゃんとホールドできてないからだね
2005-07-31 Sun 23:07 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
