cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風一過の後に

ものすごく奇麗な青空でした
仕事で出ていたのですが早めに帰って来たので
いつもより早く散歩に出ました




暑かったので公園に着いた時はみんなグロッキー気味だったけど
日が陰ってくるとともに大バトル
何匹居るかわかりますか?

IMG_1255.jpg


公園ではここあは初めて「犬ミルクシャーベット」に挑戦
口を付けた時はあまり興味がなさそうだったけど、一つ食べきったらものすごく気に入ったようで作って来てくれたお姉さんのことを追いかけ回していました
犬ミルクなんて初めて知ったよ
たっぷり4時間近く散歩に出ていてここあも私もへとへと

IMG_1262.jpg


帰って来たらこんな格好でテレビを見てるの
頭、大きいから重いんだね
枕になってるのは大好きな象のおもちゃ

ここあのご飯風景を撮ろうと思ってご飯中にぱしゃぱしゃ撮っていたら
こんな写真が撮れました
IMG_1259.jpg


よく見てください
ここあちゃん舌でていてかわいいんだけど。。。。。。
頭に体がかくれてしまって
首だけになってるの。
餌を置いておくとヒョローッとやって来て食べて行く妖怪「首だけ」になっていて
結構怖い。
こんなのが食卓を漂ってたらやだよね
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<うだるよう。。。。 | HOME | つばさ公園>>

この記事のコメント

人じゃない分恐くないかも・・・?w

そういえばここあちゃんは、
前足を隠して後足を広げた状態で寝たりします?
ティナがよくやるんですが、姉のところのロビンはやらないというので、どうなのかな~?と。
襟巻きにありそうな形に見えてしかたないんですがね。
2005-07-28 Thu 10:29 | URL | てぃな #-[ 編集]
犬ミルクシャーベットってすごくおいしそ☆
この前、あっぷるのシャーベットを買いましたよ(犬用)
まだ。凍らせてあげた事ないんだけど 毎日暑いから作ってあげようかな~

公園のワンちゃんたち バトルすごいですね
2005-07-28 Thu 15:13 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
夏の太陽が良く撮れてる~!日差しがサンサンと音を立ててるみたいだ。バトルは4匹に見えるな。テレビ見てるのおかし~。(^-^)番組は「おもいっきりテレビ」とかじゃないよね?(^-^;
2005-07-29 Fri 02:35 | URL | 優 #-[ 編集]
犬ミルクシャーベットってなあにー?
犬のミルクでできてるんでしょうか?
それとも犬用のミルクシャーベットってことでしょうか?
いやあ、ワンちゃんたちみんな暑いのに元気そうだねー。
家のイーナは暑いは全然だめです。
真っ黒だからなのかなー。去年アリゾナに連れてったときには、すごーい嫌そうな顔してた。
でも、君は今グランドキャニオンにいるんだぞー、感謝しろーって言って聞かせてたけど。
そうそう、エル・ア・ターブルのオンラインマガジンに
ペット用のご飯のレシピ出てるのしってる?
人間が食べてもおいしそうなものが一杯。
よかったら見てみて。
2005-07-29 Fri 06:51 | URL | mari #-[ 編集]
>てぃなちゃん
前足、ネコみたいにくんで座ることがあるけどそんな感じ?
後ろ足は後ろにのばして寝るなぁ,,,
てぃなちゃん、その寝姿是非ブログにアップしてください

>ちかさん
アップル味もあるんだー
こんど探してみようかな
ここあがあんなに執着すると思いませんでした
おいしいみたい
パックで売ってる犬用ミルクを製氷機で凍らせたみたいだよ
公園の子達は日陰を見つけてバトルっています。

>優ちゃん
そうそう4匹
ダックスクリームアッシュ君♂にのっかろうとひたむきに狙う男の子好きのクッキー♂ここあはちょっと見てるだけだけど最近来だした柴ちゃん♀(5ヶ月)が割って入っています
空きれいにとれたでしょ
デジカメさまさま

>まりちゃん
夕方の公園はワンコパラダイス
みんな夏バテにはなってないみたいよ
引っ越し先は大きい公園あるの?
イーナ短毛だから外に長い時間いると日焼けしちゃうんじゃない?
日本では黒い子には濡らしたTシャツを着せて散歩してるけどサンフランシスコではどう?
レシピ見たよ!一緒に食べられるのが良いね
今度作ってみようかな
人間のレシピもワンパターンになってきたし
2005-07-29 Fri 09:36 | URL | かず #-[ 編集]
>まりちゃん
ブログ見て来た。今度のお家も公園近いんだね
2005-07-29 Fri 10:37 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
