cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つばさ公園

日曜日につばさ公園に行ってきました
出かける前にTシャツを着せたら怒ってます



けっこう似合ってると思うんだけどな
紫色のタンクトップ
袖ぐりも大きくて動きやすそうです

IMG_1236.jpg


ここあは車が平気です
車では小さいときから私の膝の上に居ます。
ダックスは長いので、丸まってないとお尻は落ちちゃうけど気にしないみたい。

半分お仕事で行ったのであんまり写真は撮れなかったんだけど久しぶりのお出かけ楽しかったね
つばさ公園では芝生の上を飛んでいました。
この時期、雨が少なかったのもあってここあの大好きな「ミミズの干物」がいっぱい
ごろごろすりつけていました
洋服着せて行ってほんとうによかった。

この後城南島海浜公園へ
初めての海はめちゃめちゃびびっていました
砂の感触は楽しかったようで砂の上を飛び跳ねていたけど
とにかく走って走って走って。。。。
しばらくして疲れたらしくて動かなくなっちゃった

初めての海だったのに写真は撮忘れ
遊ぶのに夢中で,,,,仕事も人にまかせっきり。
ビデオまわしてくれてどうもありがとう

ここあもビデオ撮影してみたんだけど、まだどんな表情が撮れてるかみていません
IMG_1245.jpg

くさむらでふと立ち止まるここあ
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<台風一過の後に | HOME | ここあのごはん>>

この記事のコメント

紫色も品がよく、ここあちゃんに似合ってるー!
地面にゴロゴロするんじゃ、いつもお洋服は必需品ですね。
お洋服着せた時は不機嫌でも、しばらくすると忘れるでしょう?
ダップルって、縞とか柄物より、一色の服の方がはっきりしていいかもしれないですね。(アクア用に)
2005-07-26 Tue 11:51 | URL | bell #-[ 編集]
>bellさん
そうなんです
ダップルってフリルやチェックの女の子っぽい服が似合わなくて;;
女の子なのにシンプルなものしか買えません
細かい柄は似合わないんですがロゴものは似合いますよ
赤とか水色とかが評判良いです

忘れているのはがうがうする時だけで歩いてる時も気になるみたいです
歩いている最中に裾噛んでますよ
2005-07-26 Tue 13:16 | URL | かず #-[ 編集]
ホントホント お洋服は必需品です!!
だって ミミズすりすり攻撃するんだもの(笑)
 
ダップルの子はフリルやチェックは似合わないんですか?
ボーダーとかはどの子も似合う感じしますよね☆
うちのひなも男っぽい顔立ちのせいか女の子チックな洋服はちょっと・・・って感じがします。
2005-07-26 Tue 17:05 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
車が平気なんていいね。トノは苦手。若いうちに海とか連れて行きたかったなぁ。ここあ、ミミズの干物が好きなの??食べる訳じゃないのよね?(^-^;
2005-07-27 Wed 00:08 | URL | 優 #-[ 編集]
お洋服いやがってるんだ?(笑)この表情もかわいいね。
一番下の写真、ステキだね。ココアちゃんの見つめてる先、下の空間あけてるってのがいいなぁ。
2005-07-27 Wed 10:39 | URL | kiri #-[ 編集]
>ちかさん
そうそう、つばさ公園は半分ひからびたミミズがたくさんアスファルとのところに落ちていてここあは大興奮でした
フリル私は何きても似合うと思うんだけど、どうも回りの評判がよくないの。Tシャツが一番似合うみたい。
ひなちゃん、ななちゃんが女の子っぽい顔だから余計そうみえるのかな?
ここあも女の子に見られた事はありません

>優ちゃん
車は来た時からのせてるの。
そそうはしたことあるけど吐いた事はありません
ミミズ見つけては体にすりつけるんだよ
なんでだろうね

>kiriちゃん
写真ほめてくれてどうもありがとう
うれしい!!!!
ここあは草むらが大好きでウサギのように飛び跳ねるからそんな写真がとりたいんだけどな
2005-07-27 Wed 16:18 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
