cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここあのごはん

ココアのご飯達です




フード
吉岡油糧
Pライス(馬肉)
パピー お腹に優しい 嗜好性向上 毛量増 7mm

フードは1回35gから40g
今回は馬肉ですが頼む時に牛肉のものも頼みます
吉岡、噂に違わずお腹緩くなりました
今のフードでも決してやらかくない訳ではないですが
フード臭くなくてとても気に入っています

トッピング
ウエットフード(少し)
ササミ(1/4本 裂いて)
キャベツ(生 みじん切り すこし) など
気分でこの中からチョイスします

今日の朝は
フード35g
ウエットフード

ドライフードだけでも問題なく食べます
とっぴんぐは、ここあへの貢ぎ物
ドライだけのときは45gくらいあげています
預け先にお弁当でもっていく時はこの量。
スポンサーサイト

ここあのごはん | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<つばさ公園 | HOME | トリミング後>>

この記事のコメント

高級そうな缶ヅメだなぁ~。なんだかウマそうだと思うのは私だけ???(笑)ワンコって野菜たべられるんだねぇ。好き嫌いないの?
2005-07-24 Sun 11:25 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
家も昔は良くデビフ食べてたなぁ。トノのドライフード、えらい高いんだよねぇ。病院でしか売ってないのだからしょうがない。4.5キロ入りで5000円以上するのよ。でも、ここあは若いうちから食生活気を使ってもらって幸せだなぁ。
2005-07-24 Sun 21:45 | URL | 優 #-[ 編集]
おおー、ゴージャスなご飯だねえ。家は今のところCanidae というドライフードメインです。一時期お口がちょっと臭ったときにペットショップのお姉さんに、「ドライフードをウェットフードを混ぜると消化しにくくなって、お口が臭うことがある」と言われたので、今のところドライフードオンリーです。でも、時々人間のご飯の残りをちょっと混ぜちゃったりするけど。
家のイーナは果物好きです。イチゴとか桃とか好き。
バナナも好きです。野菜も好きだよ。にんじんとか。
でも、たまねぎとブドウは犬にはよくないらしいね。
2005-07-26 Tue 05:05 | URL | mari #-[ 編集]
>kiriちゃん
缶詰は開けるととっても良い香りがします
このシリーズは豚の軟骨もあるんだけどどれもおいしそう
フードもシリアル見たいな香りがするの。
野菜はいろいろあげてる訳じゃなくてキャベツのみ。それも煮たら食べなかったよ
好き嫌いはあります
初めてのものが苦手みたいで口に入れたりだしたりしてます
でもこの前公園で猫の餌(イワシの頭みたいなもの)を見つけてくわえていました

>優ちゃん
うちのフードは1kg800円
定価1000円なんだけどサークル登録すると20%還元されます
このフード、オーダーフードなんだけど
注文してから3日で家に届くのでとても便利
。。。お店の人みたいになっちゃった
トノ、病院フードなんだ。
病院のフードって同じ商品でも配合が違うみたいだね
4.5kgって一週間ぐらいで食べちゃうの?
食生活は情報叛乱していたのでいろいろ調べたんだけど、結局世間の流行のフードに行き着いちゃった

>mariちゃん
“ Dogs Love CANIDAE! ”
日本語のサイトもあったのでみてみました
ペットフード種類たくさんあるから選ぶの大変だよね
このフードはユッカが入ってるんだね
ユッカいりフードはうんちも臭くなくていいんだけど、ここあは気に入らなかったようで食べてくれませんでした。
なるほど。口が臭くなったら要注意なのね!犬はいろんな種類のものを一緒に消化するようにはできてないんだね。
イーナのバナナを食べてる様子が目に浮かびます。おいしそうに食べるんだろうなぁ。果物はブルーベリーを一つあげてみたんだけど、あんまり食べなかったな。タマネギは中毒になって死んじゃう事もあるんんでしょ?怖いよねー
2005-07-26 Tue 08:13 | URL | かず #-[ 編集]
10日で1袋くらいかな?車で一気に5袋買っちゃうのであまり意識した事なかったや。(^-^;一年半くらい前までは、普通にペディグリーチャムみたいな市販のドライフードをあげてたんだけど、ひどい下痢をしてから病院のフードに変えたんだ。なにせ年なもので。それからは下痢とは無縁になりました~。
2005-07-27 Wed 00:02 | URL | 優 #-[ 編集]
>優ちゃん
下痢するとかわいそうだよね
うちのも下痢したとき病院食にしたけど高いのでそれが終わったら今のフードに切り替えました
今日は台風一過でいい天気だからトノ散歩大変そうだね
暑いのかわいそうだなぁ
2005-07-27 Wed 16:22 | URL | かず #-[ 編集]
先日100円でお試しセットがあったので頼んだんだけど、ななひなは食いつきが良くないんだけど・・・

画像の缶詰 いい感じですか?
トッピングしたらよく食べるのかな~?
ためしてみようかな
2005-07-27 Wed 22:11 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
うちもそんなに食べなかったので「嗜好性向上」っていうのにしてもらいました。
100円セットはお腹も緩くなっちゃうしあんまり食べないしで
結局2袋無駄にしちゃった
プロテインバーも食べ物だと言う認識なし。
ビーフ&ミルクのサプリもついてたけどほとんどあげていません
でもフード臭くないので私はとても気に入っています

缶詰はトッピングしやすいですよ(粒子が細かくてフードと混ぜやすいもの)少しの量でもフードとよく絡みます
同じ商品で豚軟骨もあってここあは大好きなんだけど、固形が入ってると量が多くなっちゃう気がしてなかなかあげられないの。
2005-07-28 Thu 07:21 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
