cocoa



スポンサー広告 |

トリミング後

2ヵ月に一回ぐらいの程度でトリミングに行っています




自分では爪がちゃんと切れないのと
ヒゲ、口まわりのカット、肛門線のしぼり残し等
普段適当にお手入れしているので
時々ちゃんと奇麗にしてもらいます

05-07-22_14-07.jpg


足の裏も自分でやるより奇麗です

トリミングが終わった後、ここあはショップのちっちゃい子達と遊ばせてもらいました
ちっちゃい子にはすごく優しくて
ちょこちょこどこかに行ってしまう子達を一生懸命追いかけていました
ずいぶんお姉ちゃんになったね、ここあ
今日のここあの体温は39.4℃
体重は4.6kgでした


トリミング | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ここあのごはん | HOME | 自転車に乗って>>

この記事のコメント

トリミング行ったんですね
足裏もとってもキレイになってます☆さすがプロ!!
ここあちゃん、トリミング平気ですか?
うちのななひなは お店に連れて行っても隙あらば脱走しそうです(汗

2005-07-22 Fri 16:02 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
毛も肉球もさすがに綺麗だねぇ。健康のチェックにもなって良いらしいよね。うちは一度も連れてった事ないな・・・。ピレネー仲間に聞いたらあまりにも高額で。(^-^;自宅での荒々しい入浴で我慢してもらってます。
2005-07-23 Sat 00:28 | URL | 優 #-[ 編集]
書き忘れた。テンプレート変えたんだね。夏っぽくなって涼しげだよ。(^-^)
2005-07-23 Sat 00:36 | URL | 優 #-[ 編集]
>ちかさん
トリミングここあは平気です
結構固まってるうちに終わるみたい
ココアは人間が苦手なので、克服しなく茶と思って
4ヶ月からお店に通わせています
ホテルも行ってるからあんまりパニックにはならないみたい

ななひなちゃんは2人でお店に行ってもふあんになっちゃうの? 

>優ちゃん
そうだよねー
結構高いもんねー
ここあのトリミングはシャンプーボトルキープ代+1回3150円
話しは変わるけど。。。
散歩仲間のマックくん(ピレネー7歳)のママは散歩の時に鳥のモモを煮たのをもってきてみんなに配ってくれるんだけど
ココア達に三センチ角のお肉のかたまりを5個くらいくれて
「ごめんねーこれしかなくって」ってすまなそうに謝られます。
いやいや、ここあにとっては一食分に近いです。。。
大きい子達はいっぱい食べるんだろうね
ここあは一食分がフードを40gくらいとささみを少しさいてあげてるくらいなの
2005-07-23 Sat 22:15 | URL | かず #-[ 編集]
やっぱりここあくらい小さいと安いなぁ!私が聞いたところはピレネーだと一番安くて15000円也。ちょっと引いちゃったよ・・・。ピレネーって思った程は食べないんだけど、小さいワン子に比べるとすごい量なんだろうなぁ。ドックフードは一日カップ6杯くらい。それにささみとか、煮た物とか入れてあげる感じかな。外でご飯とかおやつもらうと困る時ない?私は「あ~・・・、いりません~。」って心の中で叫んでる。(^-^;トノはお外でもらったものは絶対に食べないんだよね。感じ悪いでしょ。「おなかいっぱいみたいだから後で楽しみに頂きます。」とかごまかして帰って来るよ。
2005-07-24 Sun 01:29 | URL | 優 #-[ 編集]
>優ちゃん
人間より高いんじゃないの?<トリミング代
爪切りなんかは病院で?

トノちゃん外でおやつ食べないのはえらいね!!
ここあはおやつをくれる人によじ上ってもらっています
あげてもいい?って聞かれるけど、だめです。とは言いズライ
ここあはカップにすると一日3/4カップくらいかな
2005-07-24 Sun 07:50 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
