cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自転車に乗って

ここあは自転車でも散歩に行きます




前足をかごにかけたいんだけど
危ないので動くと「まて」がかかります
普通のかごよりちいさいのですが
前を向いていられるのがみそかな
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トリミング後 | HOME | 9ヶ月目>>

この記事のコメント

可愛いのぉ~♪(^-^)二人?で自転車、気持ちよさそう。うちのはカゴ無理だな・・・。自転車、大好きなオレンジだね。可愛い。
2005-07-22 Fri 00:39 | URL | 優 #-[ 編集]
怖がらないんだね?それともノロノロ?(笑)
怖がるどころか『あ"--お散歩よりラクちんだわ~♪』ってカンジだ。
先日、暑い中おっきなワンコがぜぃぜぃいって散歩してるのみました。目もどろーんとして『も、ダメっ(+。+;)』って全身がうったえてた(笑)もう少し涼しい時間に散歩できればよかったのだろうけど、飼い主さんの都合によるから仕方ないね。この場を借りて『がんばれワンちゃん(そのつらそうな)。』
2005-07-22 Fri 13:44 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>優ちゃん
結構さわやかコンビでしょ?
公園まで歩くと20分以上かかるんだけど自転車だったら10分だから気楽に出かけられるの。
トノだったら自転車引っ張ってくれるんじゃない?

>kiriさん
怖くないみたい
結構スピード出しています
大きなワンコは夏は大変だね
散歩仲間のハスキー二頭も公園までは車でドライブらしい
お水ももっていってあげないといけないし
コンクリートジャングル、ワンコにはしんどいみたいよ
2005-07-22 Fri 14:37 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
