cocoa



スポンサー広告 |

9ヶ月目

ここあ9ヶ月になりました
体もしっかりしてきて、随分大人っぽくなりました




先日ここあが居たショップに久しぶりに行ってきたんですが
ここあはここのお姉さん達が大好きで興奮のあまりうれしょん!
私たちが出かけていてもそんなに大喜びする事はないので
ちょっとさみしいなぁ、と思う親心

体の大きさは変わらず
体重4.5kg
ちょっとやせてる感じです

時間が経つのは早くてもう今年も半分以上過ぎてるんですね
このまま10年なんてあっという間かと思うと
ここあと毎日を大事に暮らさなくちゃ、と思います



記念日 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<自転車に乗って | HOME | くっつきむし>>

この記事のコメント

スギ様のような流し目。なんちゃって。
そんなに態度違うんじゃ、ショップのお姉さんにやきもちやいちゃうね。ゴハン食わせてあげてるのは私よっ!って思うんじゃない?(笑)。そんなときはゴハンぬきにしましょう(ウソウソ)
2005-07-20 Wed 00:23 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
ここあちゃん お洋服着てますね♪
なんかチャイナドレスのよう・・・??
色っぽいですね(笑)

ホント毎日がめまぐるしく過ぎていきます。
ワンちゃんは私たち人間よりももっと早い時間を過ごしてるんでしょうね
一緒の時間を大切にしなければと思います☆
2005-07-20 Wed 09:48 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
お久しぶりです。
ほんとあっという間ですよ。
私はティナと出会ってもう2年。
最近じゃ「散歩」の言葉がわかるのか
『散歩行く?』だけでテンション上がりますw
その光景を黙って見てると「行かないの?」
と振り返り見てきます。
普段会わない人たちに会うから嬉しいのでは?ここあちゃんは誰が大事なひとかわかってますよw
2005-07-20 Wed 10:21 | URL | てぃな #-[ 編集]
>kiriさん
そうそう、洋服着せてるから怒っている顔なの
流し目みたいでしょ
ショップのお姉さんによっぽどかわいがってもらったんだろうね
お腹がすくと私のそばにきて、じっとビクターの犬のように見ています。
あの目にも弱いのよねー

>ちかさん
ここあのチャイナはダイソーで300円!
なんだか最近公園で流行っています(笑)
ななひなちゃんはお揃いでお洋服が着せられていいな
外に出る時洋服を着せるを実践中
年々一年が短くなるけど、小学校のときのあのじかんのゆとりはいったいどこに行っちゃったんだろうね
たくさんやる事があるのかな?時間が本当に足りません

>てぃなちゃん
「散歩!」に反応するてぃなちゃんの姿が見えるようです(笑)
ワンコって本当に表情がたくさんありますね
ここあはまだ「散歩」には反応しないの
時々会う好きな人ってワンコにとってスペシャルなご褒美みたいだから、時々会いに行くのもイベントかなって思ってます
2005-07-21 Thu 07:10 | URL | かず #-[ 編集]
大人っぽい顔になりましたね。
これって、チャイナドレスですか。
うそっ!そんなにお安いなんて、見えない。
女の子らしいし。よく似合ってるし。
お買い物上手ですね!
2005-07-21 Thu 11:35 | URL | bell #-[ 編集]
うふ^^
似合うんですよ結構。
赤い服は近所のダイソーでは売り切れていて黒しかなかったんだけどね
散歩でも結構評判がいいです
2005-07-21 Thu 18:11 | URL | かず #-[ 編集]
14年もあっという間だよ。(笑)ダイソーってわんこのお洋服まで売ってるの?近所にダイソーあるの羨ましいな。
2005-07-22 Fri 00:44 | URL | 優 #-[ 編集]
うん。おもちゃやトイレシートも売ってるみたいよ<ダイソー
それにしてもトノちゃん初めてあったときはまだそんなに年とってなかったのに本当にあっという間だね
私たちもそれだけ歳を重ねているはずが、10年前となにも変わっていない気がするのはどうしてだろう。。。。
2005-07-22 Fri 14:45 | URL | かず #-[ 編集]
かずちゃんに飛びついてたもんねぇ。今はもう無理。(^-^;ジイだ。10年前と変わらないなんて・・・。素敵じゃない!見た目も心も若い方が楽しいよ~。
2005-07-23 Sat 00:24 | URL | 優 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
