cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くっつきむし

ここあはくっつきむしです
私の座るとなりにそっとっくつきます
普段は「あついなー」「ちょっとあっちいってて」
と思っていたんだけど

先日、ここあに洋服を慣らせようと思って一日着せておきました
するとここあはすっかりめげてしまって
べっとのあるへやからでてきませんでした
こんなに頑固に嫌がるのは初めて
私の方がめげて服脱がせてあげそうです

そばに居ないとそれなりに心配

でもここあはいろんなお家にお邪魔するし
抜け毛の季節は洋服があるとコロコロを持って追いかけないでもいいので
めげないで慣れてね
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<9ヶ月目 | HOME | こんごとも、、、>>

この記事のコメント

こんにちは♪
ここあちゃんひっつき虫なんだね~
じつはうちのななひなもそうです(笑)
私はサンドイッチ状態です・・・
夏は勘弁して欲しいですよ(汗)

ここあちゃん、お洋服が嫌いなんですか
ひなは洋服=お出かけって思ってるらしく、喜んで着ます。けど、ななは嫌いで着せようとすると後ずさり・・・・・
でも、汚れや抜け毛やもしかしたら怪我も防止してくれるかも知れませんから慣れてくれるといいですね=*^-^*=

2005-07-19 Tue 09:51 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
いろいろ着せたいんだけど、あまりの嫌がりっぷりにこっちがめげます(苦笑)

夜は一緒に寝るんだけど足にここあが引っ付くので暑いやら寝返りがうてないやら。
やっぱり夜はクレートで寝るように教えた方が良いのかしら。。。。
2005-07-19 Tue 20:05 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
