cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんごとも、、、

仕事が一段落してやっとここあとゆっくり散歩ができます
今日の散歩は朝10時からスタート

お昼過ぎまでいつもの公園で私はまったり、
ここあはがっつり遊びました
IMG_1204.jpg

おやつに笹の葉を食べるここあ↑

その後、小腹が減ったので近所の新装開店のパン屋さんへGO!
今までは駅からも離れていたんだけど
駅の近くに引っ越してきました。
パン屋さんの前でここあをつなごうとすると、
そばに居たシーズーにものすごい剣幕で吠えられた為
(ここあも応戦してました)
向かいのここあ行きつけの喫茶店に避難

お昼もそこで食べて、預け先に顔を見せに行き
「ここあは預け先に居る事の方が長いからこの家の子だと思ってるかも。。。」
なんて話に花を咲かせていたら、、、、

最近預け先でここあ失踪したらしく、
気がついた預け先のご主人は心配でいろいろ探しまわってくれたそうなんですが
駅にも近所にも居なくてがっくり
もしやと思って階段を上がって行くと、3フロア上の踊り場で無事発見された、、、
階段を上がれるけどおりられないここあは階段を上がってしまって
3フロア上の学習塾に遊びに行っていたらしいんです
と言う話しを聞いてびっくり!
いやいや、居なくならなくてよかった

あ、塾に挨拶に行った方が良いのかな!
まったくいろいろ気がつかない飼い主なので
皆様には気苦労をおかけします

どうか、今後ともよろしくお願いいたします
ぺこり。

そんなこんなで5時間もおでかけしていたわたしとここあなのでした。

IMG_1202.jpg

はやくおうちにかえろうよー↑
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<くっつきむし | HOME | しつけ教室8回目>>

この記事のコメント

ここあちゃん、誰かに連れて行かれなくて、よかったですね!
こんなに可愛いんだもの、預かっていた方も、必死で探されたんでしょうね。
5時間もの外出、ここあちゃん、辛抱強いこと。
でもやっぱり、ここあままと一緒に歩けて、とっても嬉しかったと思いますよ。
2005-07-14 Thu 17:36 | URL | bell #-[ 編集]
かずさん こんにちは。
ここあちゃん今日はたくさん遊んだんですね♪
ここあちゃん行きつけの喫茶店なんてうらやましいな☆
 
2005-07-14 Thu 20:11 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
>bellさん
ココアの脱走は初めての事ではなくて、前に一度やっています
飼い主と同じくらいのんきなので平気な顔して外を探検したりしているようです
居なくなった事を想像すると青くなりますよー
なのにどこか緊張感のない私たち。。。。

>ちかさん
私の行きつけではなくて「ココアの行きつけ」なんです
私がここあと2人でそのお店に行ったのは初めて(苦笑)
預かり先でいろんなところに連れて行ってもらっていて、よく知らない人に声をかけられたりします
預かり先に感謝感謝。
2005-07-15 Fri 07:46 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん、こんにちは。
ココアちゃん、脱走しちゃいましたか。
無事に見つかって良かったです。
しかし、のんきに探索なんてココアちゃんは大物ですね。

2005-07-15 Fri 11:45 | URL | kotaromama #L8AeYI2M[ 編集]
びびって家からでないでいてくれると良いんだけどな
網戸はあけちゃうし、なかなか知能犯です
ここ2日ダイッキライなお洋服を着せていたら
動くのが嫌らしくベッドから出てきません。
ここあを静かにさせるのはこれかな?
2005-07-16 Sat 10:38 | URL | かず #-[ 編集]
びっくり!
今cocoa days を開いたら、リニューアルはしてるわ、新しいワンがいるわ。
それもシルバーダップルなんですよ。
ここあちゃんと同じだけど、スムースですって。
これは早速見に行かねば・・・。
またよろしくです。
2005-07-16 Sat 18:35 | URL | bell #-[ 編集]
>bellさん
さっそく見に行ってきました
スムースはロングより運動量があるからココアちゃんも相手するの大変だね
シルバーダップル自分ではわからないけど他の人が連れていると「派手な犬だねー」と思います
ふうりさんしばらくは大忙しだね
2005-07-17 Sun 23:20 | URL | かず #-[ 編集]
暑くなってきたね。トノは高齢なのでお散歩が辛そう。(^-^;でも大好きなんだよねぇ。もうすぐ14歳になるよ。超大型犬にしては奇跡的な長寿らしい。ここあは元気いっぱいにお散歩してるみたいだねぇ。散歩コースもおしゃれだな。愛犬が逃走すると血の気が引くよね。(^-^;うちも1度あったけど、足の遅い私がありえないスピードで走っていたらしい・・・。
2005-07-18 Mon 14:21 | URL | 優 #K6oV7mhM[ 編集]
梅雨明けて急に夏がやってきたね

ここあの友達にもピレネーズくんが2匹いるよ
そのうちの1匹の事をここあは気に入っているらしく、後をくっついてあるいています
トノもう14歳なんだ
大事にされて、ゆっくり生きてるから元気なのかもね

ゆうちゃんがあり得ないスピードで走ったところ見たかった
2005-07-18 Mon 23:12 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
