cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しつけ教室8回目

今日は二週間ぶりのしつけ教室
何回目かわからなくなってたけど今回8回目だった事が判明
結構回数こなしてます

今日のメンバーは
ダックス2匹
Eコッカー1匹
ヨークシャー1匹
コーギー1匹の計5匹

今日は前回全然落ち着きがなかったので
かわいそうだけど朝ご飯抜き
しっかりおやつに集中させる作戦でした
するとここあはおやつが気になって伏せで待てません(苦笑)
ついついおやつに近いところで待ちたくてお座りしちゃうんです

リーダーウオークもなんとなくOK
待ては相変わらずいい出来
おいではスピードが足りませんでした

後2回で今回のレッスンは終わりだけど
もう少し続けようかなぁ,,,
家だけだとどうしても甘くなってきちゃうし。

先生の総括
「ここあはおやつなくてもできるんじゃないかな、おやつ気になって帰って落ち着いていられないみたい」

帰ってきてから夕方の散歩の前に小さいフリスビーを買ってきました!
雨が降ってきたので散歩は中止して家で少し遊びました
柔らかいからかじるかなーと思ったら案の定。。。。
破壊;;
1400円ぐらいしたのに。。。とほほ
笑ってる場合じゃないよ!ここあ!

カメラが紛失中のため文章のみでお送りしております
スポンサーサイト

しつけ教室 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんごとも、、、 | HOME | 組み伏せられちゃいました>>

この記事のコメント

私もおもちゃをよく破壊されます。
よくやるのが、中の綿を出しちゃうこと。
おかげで裁縫道具は必須です。

百均でもおもちゃ売ってて、
なかなかなものなので見に行ってみてください。
2005-07-11 Mon 10:24 | URL | てぃな #-[ 編集]
うちの近所の100円ショップ、都内では結構大きいんだけどペットコーナーが小さいのよね
この前チャイナ服を買いました
今日のぞいてきたけどおもちゃは少なかったな

ぬいぐるみの綿、ものすごく嬉しそうにちょっとずつ引っ張ってます(笑)

2005-07-14 Thu 17:31 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
