cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

組み伏せられちゃいました

久々にここあの朝の散歩に行ってきました
普段遊んでいるお友達がたくさん居て、ここあもいつものように遊んでいたんだけど柴犬ちゃんが突然スイッチが入っちゃって「ががががー」っていいながらここあを組み伏せてしまいました
ここあはキャキャキャキャキャ==と大騒ぎ
私はびっくりして凍っちゃいました

その後はしばらく私から離れず
柴ちゃんの動きを気にしながらへこんでいました

けががなくて本当に良かった
がんばって立ち直ってね

今日は七夕だね
東京は曇り空だから星は見えないなぁ,,

そうそう、破壊活動のご報告
この前買ったばっかりのキャリーバック
ここあによってチャックが破壊されました
ほんと、お金いくらあっても足りないなぁ,,,
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<しつけ教室8回目 | HOME | おやばか。。。>>

この記事のコメント

ここあちゃん 大丈夫だった?
怪我がなくてよかったね

トラウマにならなきゃいいけど・・・
あーいう時ってどういう風に対処すればいいんだろう?
近づけて仲直りさせたほうがいいのかな~
いやな事があると その犬種見る度に警戒したりするから・・・・
また 仲良く遊べたらいいね♪
2005-07-07 Thu 17:21 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
一応ここあはほっておいて
だっこしたりしないようにしていました
柴ちゃんがジャックラッセルと遊んでたときは
柴ちゃんのパパが気を使って巻き込まれないようにここあのリードを持ってました
ほんと、トラウマにならないといいなぁ,,,
2005-07-07 Thu 22:18 | URL | かず #-[ 編集]
bellとしては初めてかな?
バーバからヘンシーン!です。
cocoa days にも来て下さってありがとうございます。

他の大きなワンとの恐い思い、どのワンも一度は経験するみたいですね。
ワンにとっての人生勉強ですかね。
明るい性格のここあちゃんだから、きっと立ち直りも早いんじゃないかな?

お暇だったら、うちにも遊びに来て下さいね。時々ココアネタも入れますので。
リンク、難しそうですが、できればリンクさせてください。
2005-07-08 Fri 16:00 | URL | bell #-[ 編集]
bellさんこんにちは!
ブログ立ち上げたんですね
ぜひリンクお願いいたします

はやく立ち直ってくれるといいんですがちょっとびびり気味で見ていてかわいそうですよ
ココアちゃんのお話も楽しみにしていますね

2005-07-09 Sat 08:39 | URL | kazu #-[ 編集]
お久しぶりです。

ここあちゃん、大丈夫ですか?
うちのは大きい犬に出会うことがめったにないので、経験がないです。
でも、姉の犬にはすぐおなか見せてます。
で、近づくとうなる・・・。
どうしたいんだ?負けを認めてるんじゃないの?って、疑問が・・・。
2005-07-11 Mon 10:21 | URL | てぃな #-[ 編集]
柴ちゃんはスイッチが入ると攻撃的になるときがあるんです
ココアは散歩で柴ちゃんに会うとちょっと警戒気味
私のそばから離れません
怪我がなかったのであんまり気にしてなかったんだけど、怪我がなかったのがラッキーと思った方が良いと言われてそうかもなーと思いました
ココアが噛み付かなかったから良かったものの、攻撃的になってたら,,,と思うと結構怖いよね
てぃなちゃん、気になるけどそれ以上近づかないでね!ってかんじでかわいいね
2005-07-14 Thu 16:58 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
