cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おやばか。。。

ここあにアルミクールマットをかってきました
ここあがきてからというもの
クレートが良いと聞けばクレートを買い
キャリーバック5つ(うち一つは破壊、一つは小さくなりました)
洋服20着以上?(うち5着はここあに嫌がられながら使用中)
おもちゃはたくさん。
カラー×5(うち2つ破壊)
ご飯は無添加
犬のおやつからなにからいろいろ買い与えてしまって
私のお買い物のほとんどはここあのものです

自分がものを貢ぐタイプなのを初めて知りました(苦笑)

クールマットは時々(一日1回程度使ってくれます)↓
CIMG0098.jpg


あーここあが若い男の子じゃなくてよかった
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<組み伏せられちゃいました | HOME | ここあのこと>>

この記事のコメント

うふふ♪わかりますぅ(*^m^*)
だって可愛いんですもの仕方ないですよね~
私も おやつをあげないと何度誓った事か・・・・こんなにも意志の弱い奴とは・・・
服を着せては「可愛い~~☆」カラーを付けては「可愛い~~」起きてる姿も寝てる姿も可愛くてちょっかいを出したり(>▽<;;
ななひな的には迷惑かも・・・(汗)

あ。お願いがあるんですが、かずさんのブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?
2005-07-01 Fri 09:41 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
その気持ち、わかりますぅ~!!うちも、クレートやらカラーやら、似合いそうだなと思うと、つい買ってしまいます。フードやおやつなども出来るだけ安全で良いものをなんて思ってしまうし。

どうやら私も貢ぐタイプのようです。^^
それも若い男の子(小太郎)に。
2005-07-01 Fri 10:57 | URL | kotaromama #L8AeYI2M[ 編集]
>ちかさん
寝てるときまで足の裏つつかれるのでここあは迷惑と思います(笑)
ななひなちゃん’sも同じですか。
ついついかまっちゃうんですよね
ななちゃんダイエット中?
写真で見ると太ってるようには見えないのに。

>kotaromamaさん
小太郎くんは若い男の子だったね(爆笑)
フードもなんやかんや言って吉岡になっちゃったし
おやつも気にして買うもんね
ペットグッズショップは通りかかると吸い込まれます。。。。。

>おふたりに
リンクありがとうございます
どういう訳かうちのブログ、リンク先がうまく表示できないようです
もうちょっと勉強してお二人のブログ、うちからもリンクさせてください


2005-07-02 Sat 14:30 | URL | かず #-[ 編集]
こんにちは☆
リンクさせていただきました。ありがとう♪(#^ー゚)v
ん。ななはダイエット中・・・と言っても特に何もしてませんが、おやつ調節って感じかな~
でも、先日病院で計ってもらったら6.6㌔くらいあったんで なんとか痩せてもらいたいんですけどねぇ・・・・以前 ヘルニアぎみと病院で診断されたので、運動もあんまりハードな事は出来ないんです。
2005-07-02 Sat 17:50 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
ヘルニアかぁ,,
立てなくなるのもかわいそうだし、何より痛いんだよね
夜眠れないって言ってたよ<人間経験者が(苦笑)
ななちゃんのベスト体重は6キロくらいなの?
私の回りでやってる体重コントロールはキャベツをみじん切りにして(生のまま)フードにまぜて、フードの量を減らす、、、っていうのをやってるみたい
人間みたいに出産すると体重増えやすくなるのかな?
2005-07-03 Sun 08:48 | URL | かず #-[ 編集]
こんにちは。
プロフィールの写真見て思ったんだけど、ココアちゃんって、前から白っぽい模様があったっけ?ご近所にたくさんいる(たぶん一番人気)けど、見たことないかも~。ミニチュアダックス、毛の色っていっぱいあるんだねぇ。
2005-07-07 Thu 11:15 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>kiri
うん。
ものすごくたくさん色の種類があるみたい
ここあは灰色の毛が入ってまだらになっている
シルバーダップルっていう色なんだ
うちの母親は「まだらちゃん」って呼んでいます(笑)
今度遊びにきて遊んでやってください
2005-07-07 Thu 13:32 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
