cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リードとカラーが届きました!

ここあがワンタッチジョイント部分を噛んでしまって
カラーがなくなってしまったので、新しく購入することにしました
前にネットでお知り合いになったMOOCOさんのHPで
ここあちゃんとらんどちゃん(同じ名前のダックスちゃん)が
していた首輪がとてもかわいいくて、ついに同じところで買う事を決心しました

カラーについては
ワンタッチのものと、ハーフチョークタイプがあり
どっちにしようか迷ったのですが、メールで注文する時に
使い方が難しいか聞いてみました

するととても親切に対応していただいて、ここあ用に調整してくださるとの事で
リードとお揃いのチョークカラー。そしてお揃いのワンタッチカラーを
2セット購入。

一週間ほどで送られてきました
なんと。携帯ストラップまでつけていただきました!!!!

IMG_1042.jpg


明るくて元気な色で本当に満足
いままでは、大きなショップに行っても自分の気に入る物がなくて
ブランドものは高いばかりだし、気に入ったカラー持っていなかったんです

CIMG0123.jpg


迷惑げなここあで撮影続行
ワンタッチタイプ↓
IMG_1043.jpg


この後クレートに逃げ込んでしまいました
似合うよ!かわいいよ!って一生懸命ほめたんだけど効果なし(苦笑)
ハーフチョークタイプ↓
IMG_1048.jpg


さわやかな柄のリードで使いやすそうなのでとても嬉しいです

長くなるけど今日あったショックな事
ここあを連れて散歩に行った時、いつもの原っぱでどうもここあの様子がおかしい
私のそばを離れないし、だっこしてとせがむ
なにそんなに嫌なんだろう?
と思っていたんだけど公園からの帰りここあの足に何かついてるのを発見
肌色で、ミミズみたいでとっても長くて
べたべたしたもの;;

もう私は固まっちゃいました
誰か、大きな犬のお腹の中に居たであろう虫
ここあの足にまきついてました

これが嫌だったのね!
ごめん気がつかなくて!

虫がダイッ嫌いな私は、震える手でここあの足からぬるぬるべたべたの長いものをはがしました
いや!怖かった。
しばらく原っぱいかなーい;;

スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ここあのこと | HOME | どこにいったの!梅雨!>>

この記事のコメント

夏らしいカラーとリードですね♪
お散歩が楽しくなりますね☆
ハーフチョークはしつけ教室で使われるのかな??

ミミズのような虫・・・その後大丈夫でした?
うちのななとひなは マダニをよくつけてました。
水場のそばの草むらに特に多くいるような気がします(・・;)
2005-06-28 Tue 22:49 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
とっても気に入っています
黄色い方はポリプロピレンの紐でできているので
お手入れが楽そう。

虫はその後病院に連絡したところ
様子がおかしくなければ大丈夫。とのこと
ほっとしました
2005-06-29 Wed 19:26 | URL | かず #-[ 編集]
ハーフチョークは普段の散歩(歩くだけの時)も使おうと思っていますチェックが入れやすそうだし、あまりしまらないし、普通のカラーより首回りの毛も切れないかも。
2005-06-29 Wed 20:08 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
