cocoa

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

どこにいったの!梅雨!

東京は暑い日が続きます
今日の最高気温は33度?
梅雨のはずなのに全然雨が降りません
洗濯物が乾くので嬉しいんだけど、とにかく暑い!!!!
ここあも公園でばてばて
ここあのお友達も暑くて大変そうでした

原っぱの一角、少しの日陰で走っていたけど
いつもに比べるとまったりしていました

CIMG0105.jpg


夏って、クールダウン用に濡れたTシャツを着ているワンコがいるけど
あれは濡らしたシャツを着せるのかな?
着せてから濡らすのかな?

ここあはちょっと遊ぶとこの表情↓舌長いね
CIMG0110.jpg



帰ってきて、シャンプーしたらもうぐったりでした
すっかりぴかぴかになったけど、抜け毛の季節はまだ続く
ココアが通った後は毛が舞っています
抜け毛対策ってこまめな掃除しかないのかなぁ、、、、、、

夕ご飯の時、クレートに入れて待てをしてたのですが
飽きたみたいで寝ちゃいました
CIMG0120.jpg


スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<リードとカラーが届きました! | HOME | しつけ教室>>

この記事のコメント

北陸地方も暑い日が続いています。まだ入梅してないんじゃなかったっけ?今日当たり入梅するとか、天気予報で言っていた気がします。
こんなに暑いと人間もそうだけど、動物は特にバテバテですよね。小太郎もだら~っとバテてます。
抜け毛対策なにか良い方法はないですかね。カーペットとか何度コロコロをかけてもちっともきれいになった気がしません。小太郎の体にコロコロしちゃおうかとマジで考えてしまいます。^^
ご報告が遅れましたが、リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
2005-06-27 Mon 09:59 | URL | kotaromama #L8AeYI2M[ 編集]
梅雨入りしましたか?
梅雨が明けたら富山の実家にここあを連れてかえりたいなぁ、、、と思っています

わたしはここあにコロコロかけましたよ(笑)
相当嫌だったみたいで、コロコロを持つと逃げます
ベットのシーツなんかは抜け毛がつかないタイプのものにしたんですがいくら掃除しても部屋の隅に毛が落ちてる;;
やっぱりダイソンの掃除機がいいのかなぁ,,,

一番困ってるのは洋服です
だっこすると抜け毛だらけ。

人が来たときや遊びに行くときは洋服着せた方がいいのかなぁ
2005-06-27 Mon 23:05 | URL | かず #-[ 編集]
リンクありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
2005-06-27 Mon 23:07 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。