cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝言

雨続きでなかなか散歩に行けません
ココアは家でトイレをするので散歩に行かないときは家を走り回っています
ドタドタドタドタッッ
シーーーン
どこかで小さく「わんっわんっわんっわんっ」
なに?普段鳴かないのに!
と思ったら寝てました
どんな夢見てるんだろうなー
何に吠えてるんだろうなー
不思議

散歩には行かなかったけど羽田空港に行ってきました
いるんだかいないんだかわからないぐらい静かにしてたけど
帰りの車で初めてだっこなしで乗ってみました
ぷるぷるぷるぷるぷる、、、、、
30分ぐらいふるえてました
あ!夢の原因はこれ???

IMG_0698.jpg
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いとこがきました! | HOME | 留守番ができない!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
