cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これも変なくせ?

小さい頃、道を歩く時白線の上をずれないように歩いた経験ありませんか?
ここあもそういうところがあるようで白線の上をとことこ歩きます
私の左側を歩くここあが白線の上にいるということは、、、、
私は車道にでちゃうということ。
IMG_1037.jpg


そして白線はまがったりとぎれたりしています
平気な顔で歩いているけど、なんかおかしい。

IMG_1034.jpg

なくなっちゃった、、、

散歩先でかりんちゃんとおすわりをしているここあ
ダックスが二匹で並んで伏せている姿はすごくかわいいけど
なかなか写真におさめる事ができません
新しいデジカメ買おうかなぁ,,,なんて言っているけど
持って歩かなければ宝の持ち腐れでは?

cocoakarin.jpg

スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しつけ教室 | HOME | しつけ教室(5回目??)>>

この記事のコメント

こんにちは☆
ここあちゃんとってもいい笑顔してますね♪
かりんちゃんが大好きなのかなぁ
 
ここあちゃんはお散歩仲間がたくさんでうらやましいですぅ=*^-^*=
2005-06-22 Wed 08:33 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
ふたりとも「おやつ」が大好きなんです(笑)
私が出張で居ない10日間のうち7日もかりんちゃん宅に預かっていただいたので仲良くなりました
歩いて30分弱かかる公園なんだけど、ここあが満足するならがんばろうかな、、、と思って散歩に行っています
もちろん、行けるときだけ。
2005-06-23 Thu 09:05 | URL | かず #-[ 編集]
白線の上を歩くのはアスファルトよりも温度が低いからだったはず。
ダックスとか足の短い犬は、反射熱にやられやすいらしいので気を付けたほうがいいとも聞きました。
参考までにw
2005-06-23 Thu 10:13 | URL | てぃな #-[ 編集]
なるほど!あそこは涼しいんだ!
ダックスお腹もぽかぽかになるもんね
ここあにとっては初めての夏
真夏日が続いて結構大変そうです
2005-06-26 Sun 01:00 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
