cocoa



スポンサー広告 |

8ヶ月目

ここあ8ヶ月目に入りました
最近家の中ではめっきり落ち着いてきましたが
相変わらずお留守番は苦手みたいです

IMG_0984.jpg


ここあにはちょっと変わったくせがあって
気に入らない事があると手を食べます
このときは片手だったんだけど、両手を口の中に入れているときがあって
そのしぐさに、ついついわらっちゃいます

8ヶ月になって体重が4,4kgになりました
体型はほとんど変わらず。
27日に頼んだリードがくる予定で、今からとても楽しみにしています

記念日 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しつけ教室(5回目??) | HOME | ひさしぶりの羽根木>>

この記事のコメント

ここあちゃん、うちの子より大きい・・・。
うちのは4kgもいってないんです。
持ち運びは便利ですけどw
うちの子のくせはなんだろう?
ふてくされるとトラの敷物みたいに
後ろ足が開いてます。
あと呼んでも、目線しかくれないことかな。
2005-06-21 Tue 10:42 | URL | てぃな #-[ 編集]
そうなの。ここあは大きくてとても長い。
片手ではどうしてもバランスが取れません
てぃなちゃんちっちゃくていいなぁ
あ、でも子犬のときから同じ月齢の子のなかで一番大きかったんでした。
前足なんて柴犬より大きいの!
てぃなちゃん視線をおくれるっていうことは、後ろから呼ぶと見返り美人できる?
2005-06-21 Tue 15:19 | URL | かず #-[ 編集]
後ろに立つと、首だけこっち向けて
「なに?」って見てますw
撮れたら、ブログに載せますね。
呼ぶと、こっち見ながらしっぽふるかな?
2005-06-23 Thu 10:21 | URL | てぃな #-[ 編集]
た、たのしみにしてます!!!
2005-06-26 Sun 00:59 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
