cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさしぶりの羽根木

丸二日家から出られなかったここあは力が有り余っていました
家から2駅先にある散歩コースまで、いつもはオレンジの自転車に
2人で乗ってぷっぷくぷーと行くのですが
早起きした事もあって
さて、今日は歩いて行ってみるか!
と歩き出しました

帰りは何度か歩いた事があるんだけど、行きはいつも時間がギリギリなので
自転車か電車で行っちゃうんです。
20分ほどかけて羽根木公園へ
駅までここあはひっぱるひっぱる。
はやくいこうよーーーーーって体中で言ってました
しつけ教室最近行ってないから、私のいう事を聞くのを忘れてる,,,

公園に着いたらまずくーちゃんとひとっぱしり
その後、まめ柴のりんちゃんにしっかり遊んでいただいて
次のターゲットはMダックスクリームでここあよりちょっとお兄ちゃんの
「レオン」くん

レオンくんはいつもはママの近くでじーっとしているんだけど
ここあに追いかけ回されて怒って走って行っちゃいました
ここあは怒られてもめげずにレオンくん誘っていました

がうがうここあと距離を置くれおんくん↓

IMG_0968.jpg



たっぷり散歩した後
パインにトリミングに行って
帰ってきた時にはぐったり
かりんちゃんのままにもらった「かばちん」とここあ
今日は帰ってきてからとっても良く寝て、すごくいい子でした

IMG_0969.jpg


かえってから仕事しないといけないのに、すっかりここあとお昼寝しちゃった
や、やばい。。。。
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<8ヶ月目 | HOME | 食べ物大好き>>

この記事のコメント

kotaromamaです。先日、ミニダクpeopleから飛んできたんですが、拝見するだけでコメントを書き込みませんでした、ごめんなさい。うちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。ここあちゃんは小太郎よりもちょっとお姉ちゃんなんですね、かわいい!。避妊手術後も順調そうでなによりです。ここあちゃんはワン友達がいて良いですね~。うちのはワン見知りするので、お友達がいません。人には愛想が良いんですけどね。また、遊びに来させていただきます。
2005-06-17 Fri 19:24 | URL | kotaromama #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんは☆私も遊びに来させていただきました。
cocoaちゃんはしつけ教室に通ってるんですね ひなもしつけ教室に通ってました 先週の日曜日でとりあえず初級Step1が終了したんですが・・・
ブログさかのぼって読ませていただきました。cocoaちゃんは犬見知りや人見知りしないんですね なにかコツがありますか?
ひなは人も犬も苦手で・・しつけ教室で克服したかったんですがなかなかです((+_+))
2005-06-17 Fri 19:59 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
>kotaromamaさん
とんでもない。
履歴見てブログに遊びに行ったら小太郎くんの手術の記事みてびっくり。
うちは実家が富山なので、石川近いなぁ,,,と思ってレスさせていただきました。
ここあはわん見知りはしないんだけど、かわいいねぇ、、、と人が寄ってくるとすっとにげます(苦笑)

>ちかさん
ここあは5ヶ月の時にしつけ教室通い始めました。
おうちにななちゃんがいるから、あまり他のワンコに興味がないのかもね
!うちは避妊手術しちゃったのでここあの子供は望めないのですが、親子ワンコと一緒に居るのはうらやましいなぁ、、、
うちの教室は50分しつけ教室+30分ドッグランというプログラムで10回あります。
ここあも気を許した人以外には近づきませんよ
ただ、私も働いているので仕事中、知り合いに預かってもらってます
せっかくかわいく育ってるんだから、みんなに愛されてほしいのは親心ですよね
2005-06-18 Sat 13:30 | URL | kazu #-[ 編集]
ひなのしつけ教室はほとんど大きなワンちゃんばかりで なかなか他のワンちゃんに慣れることが出来ませんでした。
ひなのおとうさんは私の兄の所にいるわんちゃんで ひなはななとお父さん犬だけには強い 典型的内弁慶です(^_^;)
2005-06-19 Sun 12:10 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
今日のしつけ教室はフラットコーテッド・レトリバーの女の子と一緒でした。
ここあもその子もワンコが大好きで遊んでほしくて興味津々
しつけ教室の後のドッグランでは同じダックスの男の子を追っかけ回していました。
ここあは大きな子とも挨拶はできるんだけど、遊んだ事がないのでなかなか自分からはいけないんです
ひなちゃんお父さんには強いんですね!
内弁慶なのは普段一緒に居るななちゃんがおだやかなのでは?
2005-06-19 Sun 16:53 | URL | kazu #-[ 編集]
こんばんは♪
なながおだやかなら内弁慶になるんですかねぇ
ななは決して穏やかな方ではないと思うんですけど、ひなには全然怒らないんです。
ひなが耳に噛み付こうが足に噛み付こうがまったく抵抗しません。
母だからかな・・・って思ってました。

ななが小さい頃ゴールデンの同い年くらいの子と遊んだ事があったんですが 向こうもヤンチャ盛りで、じゃれてるつもりなんだろうけどひっくり返されたりして それ以降大きなワンちゃんは苦手になって・・・
私もある意味トラウマになってちょっと構えてしまうんですよね・・・
2005-06-19 Sun 23:37 | URL | ちか #-[ 編集]
ゴールデン手が大きいからね
うちのこもドーベルマンの子犬と遊んだ時に痛い想いをしたみたい
大きい子供達って手加減ないからなぁ,,
ななちゃんひなちゃんのこと大好きなんですね。きっと
2005-06-20 Mon 22:48 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
