cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

手を抜いている訳ではないのですが、、、

帰ってきてからお仕事が忙しくてさっぱり余裕がありません
仕事ばかりがどんどん積み上がってきて
何から手をつければいいやら,,,という感じ
気ばかりがあせって精神的に切羽つまり気味です

自分が忙しくて大事な人たちにイライラあたるより
大事な事を優先したいけど
お仕事をしっかりしないと成り立たないので追いつめられちゃうんだよね

今日はここあの散歩もいつもの公園には行けませんでした
ごめんねー
近所の散歩で欲求不満なここあ
帰ってきてから小一時間買い物に出かけたら
買ってきた豚耳を一枚袋から出して食べちゃってました
おかげであまり被害はなかったけど
それは食べ過ぎだよ。


スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やられた~~~ | HOME | にっぽん!>>

この記事のコメント

おひさしぶりです。
ここあちゃん、自分でおやつ出せるんですか?
ティナは与えられたえさを完食すると、「おやつ!!」と
鳴いて教えます、それを気づくまでずっとやりますw
忙しくなるとどうしても構ってあげられなくなりますよね。
私も散歩、サボりがちで・・・。
今日あたり、連れていこうかと思います。
天気もいいのでw
2005-06-15 Wed 10:37 | URL | てぃな #-[ 編集]
お仕事、ますます大変そうだね。
そういう時は、あの足の裏ゴロゴロするヤツで土踏まずの上の真中を押しましょう(笑)自律神経のツボなんだけど、イライラするとき落ち着く気がします。
豚耳って人間用の??そうだと塩分気になるーー。
2005-06-15 Wed 21:36 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
>てぃなさん
しまってあったおやつを自分で持ってきて、袋を破いて食べてたの。
最近食に対する意識が変わってきたみたい
北海道梅雨ないって言うし、いい時期なんだろうね!
散歩は行けなくても自分がゆるせないのでイライラするし
やることいっぱいで行くとやりたい事できないし
散々。

>kiriさん
自律神経くるってる。
何も手につかないのにいきなりシンクの掃除とか始めるのは調子が悪い証拠だね
7月半ばには一段落している予定です
豚耳は犬用のだよ。でも味濃そうな感じでした
耳一枚って手のひらくらいあるんだよ!
2005-06-17 Fri 01:12 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
