cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいま!!!

帰って参りました
ここあも無事で元気にやっています
かりんちゃんちでいっぱい写真とってもらったんだけど
雨の日に散歩を嫌がってる写真のせますね

帰ってきてからはここあもちょっと疲れているようで良く寝ています
かりんちゃんちでそれはそれは大切にしてもらって
ほんとうに感謝しております
月曜日からはいつもの生活が始まるけど無事にあえてほっとしました

20050606004431.jpg

スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<にっぽん! | HOME | いよいよ>>

この記事のコメント

おかえりなさい(^-^)ココアちゃん、雨がキライなの?ワンコみんなかな。ワンコ用の長靴見かけたけど、なんか危なそうな気が・・・。
この写真の顔すっごくコワイ。雨、すっごくすっごくヤみたいね(笑)
2005-06-06 Mon 10:06 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
おひさしぶりです。
ここあちゃんは雨の日もおさんぽしてるんですね~。
うちはしてません・・・(--;
一度雨上がりにチャレンジしたんですが、泥だらけに(T-T)
それ以来雨の日には行ってないです。(飼い主のわがままで・・・)

また遊びにきます。
2005-06-07 Tue 11:52 | URL | てぃな #-[ 編集]
仕事が忙しくて部屋が片付けられません(涙)
2005-06-08 Wed 08:59 | URL | かず #-[ 編集]
>kiriさん
長靴はいてる子は見たことないけど売ってるのは見たよ
アスファルト晴れてると暑くなってにくきゅうやけどしちゃうらしくて
靴やらサンダルやらいっぱい売ってます
そのうち買ってみようかな
ここあは雨も嫌いだし洋服も嫌いなのでいやいやしてるみたい

>てぃなさん
ただいま!!!
怒濤の一週間が過ぎました
これから7月まではおおさわぎ
雨の日はここあも散歩していません
このときは預かり先のワンコが外でトイレをするので
つれて出てもらったみたい
雨濡れるのも、帰ってからシャンプーも大変だよね
2005-06-12 Sun 01:14 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
