cocoa



スポンサー広告 |

いよいよ

明日からここあの修行が始まります
10日間のホテル&かりんちゃんち暮らし
クレートをかりんちゃんちに置いてきてしまったので昨日からベッドに寝ているんだけど、こんなに甘やかして果たして大丈夫なんだろうか。

最近の生活は規則正しくて、
起きる→散歩→ここあを預けて仕事へ→帰ってくる→寝る
の繰り返し
ここあと遊ぶ時間は随分減ったけど、くいぶちを稼がねば(苦笑)
帰ってきてもすぐこの生活が始まるので
ここあに悪いなぁ,,,,と思ってます
ぐれないでね。ここあ

明日は一緒にお出かけ
楽しみだなぁ,,

ここあのサイズ
首回り 25cm
胸回り 35.5cm
お腹回り 30.5cm
長さ 40cm
体重 4.2kg

まいにちのこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ただいま!!! | HOME | 抜糸>>

この記事のコメント

ココアちゃん、元気かなぁ~。
2005-06-03 Fri 11:03 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
