cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

抜糸

ここあの抜糸に行ってきました
細い針金のようなものを切ってするっと抜きます
(先生曰く「ピアスみたいな感じ」)
手術跡なんてほとんど見た事ないから奇麗なのかどうか私にはよくわからなかったけど、公園に行ってみせると「奇麗な手術跡だねぇ」と言われます
ここあはいままで着ていた腹帯がとれてとっても嬉しそう
でもあっという間に服を着せられてふくれっつら

IMG_0919.jpg


昨日は散歩に行って大暴れしてきたんだけど
他の飼い主さんに心配されるほどはしゃぐので
やむなくコントロールポジションでしっかりキープされてしまい
ちょっと残念そうでした

帰って傷が気になるらしくなめてしまい
ちょっとあかくなってたので消毒しておきました

昼間預かってくれる預かり先のお父さんがここあの上目遣い遊んで攻撃に根負け(笑)走って遊んでくれたんだって。
ここあ愛されてるなぁ,,,,
お世話になります。
いつもありがとうございます。

#コントロールポジション
リードを短く靴で踏み犬がうろうろしないように制御する
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ | HOME | 都会の森ガーデン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
