cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

都会の森ガーデン

昨日、世田谷にある都会のもりガーデンに行ってきました
このレストランお庭かお庭のテントでご飯を食べるのでわんこオッケー
雨が降っていたので室内のテント
(想像してください。畳の部屋にテントがあるんです)
でご飯を食べました
散歩仲間のダックスばっかり4匹と人間5人
料理もおいしいし、ワンコ達も楽しそうでした
ここあはひさしぶりにグーフィー君に会って大興奮
しばらく遊ばせていたんだけどまだ抜糸前という事もあって
グーフィーのバックで一休み

顔を出してたけど、遊べないのがすごくストレスだったみたいで
なにか空気を感じてはわんわん。
ご飯が終わって帰り道も散歩中のゴールデン達にワンワン何かを訴えてました
こんなに吠えるの初めて見たよ

時間は戻って昼間の話
経堂の区役所の出張所でお餅つきをやっていました
ここあも一緒に行ってきたの
人も多すぎなくてのんびりした時間を過ごしました
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<抜糸 | HOME | お泊まりしました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
