cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お泊まりしました

昨日は一晩ここあはお泊まりでした
腹帯も洗ってもらってここあもお風呂に入れてもらってピカピカで帰ってきました
ものすごくかわいい写真を撮ってくれたんだけど
今日は手に入らなかったのでその後のここあ

IMG_0910.jpg


電車で2駅
何にも考えてない感満載です

IMG_916.gif


凛々しい顔も撮れました

知り合いの家に遊びにいきましたがここあはとってもいい子にしていて
ソファーから離れませんでした
暴れないし、鳴かないしモードの切り替わる前のここあは猫みたい

帰りに家まで散歩がてら帰ったのですが、またここあは散歩に抵抗
ちょっと一休みしてる間バックによじ上ってしまいました

IMG_0917.jpg


ここあと一緒にいるといろんな人に声をかけられます
犬って不思議だなぁ,,,,
東京って人に関心はないけど犬は別なんだね、きっと
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<都会の森ガーデン | HOME | 散歩が苦手>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
