cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

散歩が苦手

病院で散歩オッケーが出ました
手術後散歩をまったくしなかったここあはバックの中かお留守番の生活をしていました。
ひさびさの散歩
さぞや喜ぶだろうと道路におろしたら、、、、、
200mほど元気に走ってたんですが、久々に出ました
あるくのやだもん
べったり顔を地面につけて後ろ足をのばし、ふせ!!!!の体制
気がつかなくてしばしずるずる引きずっちゃいました

通り過ぎる人は
「かわいーねー」
「つかれたんだよねー」
どうみても虐待してるように見えます。

あまりに恥ずかしくて写真は撮れませんでした
やっとまっすぐいい子に歩けるようになったのにね

スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お泊まりしました | HOME | 通勤電車>>

この記事のコメント

バッグの中がらくちん快適で歩きたくないのかな??
昨日の写真、手術直後より随分おだやかに見えるし、散歩のオッケーがでたし、ひとまずよかったなぁ~。
2005-05-19 Thu 23:45 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
手術後、お散歩にいけてよかったね。家のイーナもしばらく散歩が苦手だった時期があったよー。ちょっと歩いても、いきなりどっかで止まっちゃったりして、抱っこして家に帰ったのもしばしば。

私はその頃、イーナのお気に入りの「音が鳴るおもちゃ」を持って散歩にいってました。イーナが止まっちゃったら、おもちゃの音を鳴らすと、すぐ付いてきたよ。効くかどうかわからないけど、是非試してみてね。
2005-05-20 Fri 06:42 | URL | まり #-[ 編集]
>kiriさん
ほんと、自分まで具合悪くなってたのをすっかり忘れるほど(苦笑)
のど元過ぎれば熱さ忘れる
熱いお粥は苦手だけど、しんどかった事は忘れちゃうんだね

>まりちゃん
イーナも散歩嫌いな時期あったの?
ここあも音が鳴るおもちゃ大好きだからやってみるね

しつけ教室では気にしないでひっぱってって言うんだけど
わたしがやってもずるずるここあごとひきずっちゃうので
結局だっこになっちゃうのよ。
2005-05-22 Sun 10:03 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
