cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4日目

今日は天気がよかったのでベランダでひなたぼっこ

05-05-17_08-54.jpg


写真はありませんでしたが、今度ここあを預かってくれる
「かりんちゃん」(Mダックス・三歳・レッドブリンドル・元女の子)と
かりんちゃんのままが遊びにきてくれました
知ってるワンコがやってきてここあは大はしゃぎ
かりんちゃん遊んでー
ってつついてたらかりんちゃんに
しつこーい!!!
って怒られていました

かりんちゃんと遊んでここあはお昼寝
術後で体力がないので休み休みやってます

前に撮った写真でやっぱりお昼寝中ここあの足が
しぇーになってたのがでてきました

IMG_0738.jpg

スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<通勤電車 | HOME | 3日目>>

この記事のコメント

無事終わったのですね。良かった~。
私なんか忙しすぎて、狂犬病の注射に行ってない・・・(汗
今週末にでも行きたいんだけどね、いろいろ問題が。

ここあちゃん、元気そうでなにより。
犬って体やわらかいのかな?
うちのもすごい格好で寝てるときあるよ。
トラの絨毯みたいにひろがってるときもあるし。
写真に収められたら載せますね。
2005-05-18 Wed 10:20 | URL | てぃな #-[ 編集]
だいたいカメラ探している間に起きちゃうんですよね
狂犬病、ココアも受けてないな
2月に注射が終わっていて今回は受けなくてもいいのでは?
との区役所のおじさんのアドバイスもあり,,,,
あれ?鑑札どこにやったかな?
7月くらいに受けるかもしれません
2005-05-18 Wed 18:59 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
