cocoa



スポンサー広告 |

3日目

朝からここあが震えているので病院に行ってきました
熱もなく、傷も化膿していません
先生には「食欲が落ちなければ大丈夫」
と言われました

腹帯がいやでおしっこやうんちをためている様子
あまりがまんすると膀胱炎になるよ
帰ってきてから腹帯がいやでいろんなところで「おそそう」します
ほとんどは目を放したスキ
奥の部屋に入って一人にしてしまったり
逆に奥の部屋に一人にしてしまったり。
おしっこすると人が来てくれると思っている節があります

今日は人間のベッドにうんちしちゃって
術後うんちが出て嬉しいやらなさけないやら、、、、、

それから朝起こしにいったときクレートから出てきません
おいでも聞きません
ふう。
もう一回しつけしなくちゃ

まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4日目 | HOME | 痛そう>>

この記事のコメント

術後の合併症とかじゃなくてよかったね<震え
緊張でつかれてるのかな?はやくよくなるといいなぁ。
2005-05-17 Tue 08:43 | URL | kiri #KPJkoGPs[ 編集]
すっかり甘えさせてしまってやばいなぁ、、、
人に預ける事が多い子なのでうちではしっかり厳しくしないと
と、思うんだけど。
早く良くなるといいなぁ
2005-05-17 Tue 17:55 | URL | かず #-[ 編集]
はじめまして!cocoadays の cocoababaです。
ココアと同じ名前のダックスちゃんがいて、嬉しいです。
かずさんのここあちゃんは一ヶ月くらい小さいんですね。
ココアより、とっても繊細でおしとやかなここあちゃん。
ほんとにどんなに恐くて、痛かったことでしょう。
でも順調のようですから、あとはかずさんもひたすら辛抱の一言。
粗相も元気になれば、もとに戻るようですから、頑張って下さい。
2005-05-17 Tue 18:48 | URL | cocoababa #-[ 編集]
>cocobabaさん
こんにちはー!
遊びにきていただいてありがとうございます
ここあはココアちゃんより歳は下ですが、体重も4.3kgでちょっと大きいですよ
手術の時、私は相当ぼんやりしていたみたいで自転車と衝突!
顔を見るまでにはへろへろになってました
順調なのに悩みがつきないのは、考えすぎて不安になっちゃうんですね
ここあに気づかれないようにがんばります

cocobabaさんのココアちゃん洋服コレクション
次回作も楽しみにしていますね
また遊びにきてください!
2005-05-17 Tue 19:21 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
