cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

痛そう

退院二日目
昨日よりは少し動き回るけど朝薬を飲んでしばらくはぐったり
やっぱり薬が切れるとしんどいんだと思う
昼間は結構起きていました
ばばちゃんが様子を見に来てくれて、大感激していました

夕方、、、、ここあ生まれて初めての雷
雷にはあまり興味を示しませんでした
痛くてそれどころじゃなかったのかも。

夜うんちができました
痛そうで部屋の中歩き回ってたけど
息めないのがしんどいね

早く良くなれ
がんばってね
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3日目 | HOME | 退院>>

この記事のコメント

こんにちは!初めて書き込みます♪
避妊手術が終わったと聞き、やってきました~。
犬の回復力ってすごいものみたいなので、多分数日すれば元気になってくると思いますよ!(ってみなさんの受け売りですけど^^;)

誰に何をいわれようと、自分が愛犬のためにやったことなのだから、それが正しいと信じて進むしかないですよね。お互い、がんばって育てていきましょうね。
2005-05-16 Mon 20:40 | URL | ふうり #-[ 編集]
手術無事に終わってよかったね。おめでとう!確かに家もイーナが手術から帰ってきたときは、痛そうなのをみてるのが辛くて(家もクレートから全然でてこなかったよ)、ごめんね、ごめんねって思ったけど、今となっては人生でやってよかった事のベスト10に入ると思うなー。

今は、公園で他の犬と楽しそうに遊んでるイーナと見ると、ほんとにやってよかったと思います。お陰でいろんなトレーニングにも参加できたし。それに婦人科系の病気をする確立も少なくなるから、犬にとっては正しい決断だったと思うよ。

いろいろ考えちゃうと思うけど、あんまり心配しないで、優しく見守ってあげてください。仕事の都合で大変かもしれないけど、なるべく回復するまではココアちゃんと一緒にすごしてあげてね。

いつか、ここあちゃんとイーナが一緒に遊べる日がくるといいね。
2005-05-17 Tue 02:26 | URL | まり #-[ 編集]
>ふうりさん
わざわざ遊びにきてくれてありがとう
ふうりさんのブログにぽつっと言い放って帰ってきてしまってすみません
ふうりさんところのココアちゃんも元気になってきたみたいね
いつもかわいい写真撮れていて、すごいねー
そうそう、誰がなんて言ってもここあはうちの娘なので
めげないでがんばろーっと

>まりちゃん
わたしが犬を飼おうと思ったのはきっとイーナのおかげと思う
明るくって優しくってパワフル。
満里ちゃん達もいい子と巡り会ったね

痛くても文句一つ言わずしっぽをふってるここあを見ると「大好き!」って思うよ
避妊手術すると精神的にも大人にならないって言うから
きっとまた元気なここあに戻ってくれる事を信じて。

イーナとここあ会わせたいねぇ,,,
想い描くと幸せな光景だわ


2005-05-17 Tue 19:12 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
