cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

退院

お昼過ぎにここあを病院に迎えにいきました

IMG_0902.jpg


家に着いたけどバッグからでてきません
抜歯、避妊手術も無事終わり腹巻きをしているここあ
ベッドに上がりたがったので上げてあげました
あきらかに不信げ
痛いのか寝言でうなる事があります

IMG_0903.jpg


お薬は二日分の痛み止め(一日一回)
五日分の抗生剤(一日二回)
抗生剤が終わったら一度傷を見せにいって
抜糸は5月24日の予定です
病院で「とったもの見ますか?」と聞かれて迷ったけど見てきました
ちっちゃい臓器とものすごく立派な犬歯
下の犬歯が一本根元を残して折れていたので心配していましたが
折れた乳歯は体が吸収してしまうんだそうです

入院とてもおとなしくていい子だったみたい
あみ先生、いろいろありがとうございました
スポンサーサイト

病院 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<痛そう | HOME | 入院>>

この記事のコメント

退院おめでとう!とにかく無事に済んで良かった!術後、違和感とか痛みがすこしあるのかもね。ここあは目を合わせてくれるようになった?ここあの先生は女医さんなんだね。もう安心なんだろうけどお大事にね。(^-^)
2005-05-16 Mon 01:04 | URL | 優 #-[ 編集]
ゆうちゃん
痛み止めが切れると痛いみたいでクレートから出てきません
何事もなく治るといいんだけどなぁ,,
五センチくらい切ってるはずなので痛いと思うんだよね
ここあはこっちを向くようになったけど
「おいで」は全く反応しません
クレートのぞくと「なによー」って上目遣い
2005-05-16 Mon 10:02 | URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
