cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

深大寺

深大寺に行ってきました
お買い物をしている間、ココアは長椅子の下でおとなしくしてました
犬を見るととっても嬉しそうに寄って行きます
深大寺にはドッグランもあるし犬を連れて入れるおそば屋さんもあります
なんかゆったりしていいお休みだったなあぁ、、、
ココアは午前中たっぷりお散歩した後だったので
ドッグランにつく頃にはやる気をなくしてしまい
ご挨拶だけしてわたしたちにくっついていました
たのしかったねー
また行こうねー

IMG_0695.jpg
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<留守番ができない! | HOME | お散歩>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
